

| - | - | -
☆社員旅行
 
1/15〜17に、社員旅行で香港にいってきました♥
 
image00.jpg
 
素敵な夜景や食事、観光ができて
充実した3日間でした(^O^)
また書こうっと♪
 
ブログに離れすぎてて、ブログの書き方忘れてるな〜(ーー;)
どんなんだったっけ?うーん。
 
 
 
| - | comments(0) | -
はつもうで
 
新年明けてからもず〜っと仕事ですが、
今日は仕事を早く切り上げて
会社の皆と初詣に行って来ました♥
 
恋みくじに挑戦したら…
中吉(O_O)
34歳までに結婚の好機が来るらしい(O_O)
後輩ちゃんと一緒にやったけれど
後輩ちゃんも一緒の結果でした(笑)
 
おみくじの中にお守りも入っていました*\(^o^)/*
image00.jpg
 
可愛いー!
 
 
帰りはご飯を食べて帰宅!
外は雪です〜寒い〜
年賀状書きます(*_*)
 
 
| - | comments(0) | -
あけまして
 
あけましておめでとうございます!
2013年の幕開け(((o(*゜▽゜*)o)))
今年は史上最強のハピネスイヤーにします!楽しみ( ^ω^ )♥
 
ブログも今年こそは復活させたいと思いますので、よろしくお願いします!
 
素敵な1年にしましょーう♥
 
| - | comments(0) | -
ジェジン!
 
ジェジンくん、
せんいるちゅっかへよ〜♥
image00.jpg
 
早くTwitter帰ってきてね。
あなたの奏でる音が大好きです。
 
 
| - | comments(0) | -
1112☆
 
image00.jpg
 
polar star、
30sec VER.が公開!
 
実はまだ見れてないってゆう。
 
 
にしても、かっこいい〜♥
 
 
 
のむちょあヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
 
| - | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode