<< ぱそこん。 | HOME | ☆おうじさま☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
エイプリル

もう4月に入りました!
社会人になって5年目の春です。
あー早い早い!

今日は講習会で、明日から通常の仕事に戻ります。
普段頭使わないのに、フル回転させたせいか腹痛が止まりません(´д`)オェ


最近はとーってもうたプリに熱中していて←
GAMEの方も買ってプレイしているので、
ざざっとネタバレ、私的な感想を書き残していこうかなぁ、と思っています!
全くの自己満足、自分から見たキャラクター像、ストーリー、
そして毒したり貶したりしている可能性もないとは言えないのでご注意を・・・!

追記します☆

 

※ネタバレ、貶しにご注意を!

 
(時間の順番をバラバラでプレイしています)


まず最初に買ったのが、「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

ちょうど先月から初めて、亀のようなノロさでプレイしています。
進行状況は、

一十木音也→恋愛エンド
聖川真斗→大恋愛エンド
四ノ宮那月→現在プレイ中!

乙女ゲームをやるのが初めてで、何をどうやってやっていいかわからず、
とりあえず始めたのが音也です(・∀・)
なので、質問にも超適当に答え、ミニゲームもいまいちよくわからず最初はS評価貰ってなく、
終わったら恋愛エンドだったという(..)
音也はまっすぐな子で、問題にも自分から体当たりしていく素直な子ってイメージが。
シャイニーの息子設定だなんて、、、凄すぎるww
でも、音也ルートは音也と過ごす時間が多いというか、
あまり他の人たちが出なかった気がします。
トキヤ(HAYATO)に嫉妬する音也、すんごい可愛かったですw
でもなぜかヒヤヒヤしちゃうんだよー、音也。
次やるときは大恋愛エンドを目指したいです。


真斗様ルートは、実は乙女ゲームを好きな方にやり方を教えて頂いて
そのやり方で進めてみました^^
最初の出会いが非常にヤバい真斗様ww
虫にビビるのが可愛かったー!!
周りから夫婦な目で見られている気がしました。音也の時は恋愛禁止令酷かったよ・・・!ww
スチル出るたびにドキドキしました!
壁ドンとか、手つなぎとか、指輪とか、もおおおおお!!ww
ご家庭の問題は大変ですねぇと思ってみたりしてw
何気レン様どうした!?と思う役回りだと思いました。
レン様www誘拐はやめてwwww
大恋愛で終わったとき、もうね、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのシチュエーションで
頭から湯気でるかとおもいました。
ちょっとまてこの御曹司エロいぞ、と何度思ったことか・・・(笑)

そして今は那月プレイ中です!
ぜーんぜんまだ進んでいません。
実は本命が那月だったりします!
ゆっくり楽しみますよ、なっちゃん☆




あとは我慢できずに購入したALL STARですかね。
こっちは寿嶺二!大恋愛で終わりました(´∀`)♥
先輩組では本命が嶺ちゃんなので、気になって・・・・
なっちゃんお休みさせて、こっち優先でやっちゃいました♪
嶺ちゃんの感想はまた書けるときにします。



それでは!


| Prince** | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode