<< ☆社員旅行 | HOME | エイプリル >>


| - | - | -
ぱそこん。


たまたまパソコンを立ち上げていたので、更新してみたいと思います。

2013年も1か月経っちゃったなー
仕事が朝〜深夜だからなのか、毎日が早く過ぎていってしまいます。


色々な変化があります。
周りも、きっと自分にも。
嬉しいことでもあるけれど、さびしいことでもある。

そんな中に立っている途中です。



最近はFTにもCNにも興味を持たずに←えっ
ずっと追いかけています、

ST☆RISH!!!!!!!!

何でここに行っちゃったのか私自身もよくわかっていません(笑)
みんな大好き。
でも強いていうなら那月が好きです。もちろん砂月も。
うたプリのキャラクターは単純そうに見えて根っこが深い深い。
どん底に深いと思います←
まだアニメしか見てないので、機会があればゲームの方もプレイしてみたい。
その前にポケモン(BW2)とミク(ディーバー最初)終わらせたい・・・・!!
長年言い続けているスタスカもやってみたいのだけれど・・・・
ゲームを買う習慣が無くなっていってしまったからなぁorz
仕事終わってからゲームするのはキツいww


話がどーんと飛びますが、
黒執事の方も再演キャストが正式発表されて。
赤い彼が見れることが嬉しいけれど観にいけないフラグorz
5月のちょうどその時期、会社休めない...
それによってFROGSも行けないフラグ。
カエル楽しみなのになぁ。
最近赤い彼の舞台やイベントにも行けず、グッズも買わず←
なんだこれ、熱冷め気味!?って話です。
彼は好きなんですけどね、なかなかお金が続いていかないのも現状です。
それもそれでアリかななんていう言い訳ww




とりあえず、今月は笑顔で過ごしていこうと思います。
あ、水嶋ヒロの小説をいい加減に読みたいと思います。
言ったことは達成する努力を!

  男 気 全 開 ー ! ! ! ! 


| - | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode