<< 鬼畜すぎる | HOME | 投稿の確認 >>


| - | - | -
>>コメント返信

どこに書こうか迷ったんですが、
この記事にお返事させて頂きます。


6/24にコメントを下さった、もえぴー様。

はじめまして。
申し訳ないのですが、FTIslandのZepp名古屋のチケットは、私も他の方からお譲り頂いたチケットなので、余分がないんです;;
お役に立てずに本当に心苦しいです…
コメントを頂いたのに申し訳ないです。


6/7のReinaちゃん。
久しぶり!
コメント見てめっちゃテンション上がったよ〜!!
元気にしてる??
メールしようと思ったら、アドレスが添付されてなかったので
よかったら、もう1回アドレス付きでコメント下さいm(__)m
待ってます☆ミ



それでは、


| - | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


ごめんよ〜
メルアド書いてなかったなんて
超馬鹿じゃん(笑)
ドコモのほうがよかったらまた言ってー
とりあえず連絡待ってるわ!!

ひさしぶりに会いたいね☆
mixiもやり始めたから、ひさしぶりに
いろいろ話したいことあるわ〜

またメール待ってます♪
| レイナ | 2011/07/11 2:14 AM |
返事ありがとうございます(^−^)
ライブ楽しんできてください☆
| もえぴー | 2011/06/26 9:05 AM |
POST A COMMENT










___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode