<< くろしろ。 | HOME | たかみな☆ >>


| - | - | -
今日の黒白
 
今日の黒白めくりが
戸谷のきみちゃんmoco.gif
きみちゃんかわゆEntryImage.gif
まだたっくん出ませんEntryImage.gif
通、航生、長尾くん、伊藤くん、
生成くん…とかかなぁ?
たっくん出てこいEntryImage.gif
 
てゆか、生成くんかわゆmoco.gif
小関くんも可愛いmoco.gif
はよテニミュみたいな〜EntryImage.gif
 
 
とゆうか特撮見たい
シンケン見たいよEntryImage.gif
私やっぱりシンケン好き。
最初から最後まで
まだ全部見れてないけど
あんなに特撮にはまれたの初めてだし。
千明かっこよすぎcategory.gif
DVD集めよう。好きだもん←
 
そしてシンケンvsゴーオンみたいEntryImage.gif
 
 
 
ヲタヲタしたいよEntryImage.gif
ボカロにはまりたい
声優語りしたい
特撮見て アニメ見て
漫画読んで ラノベも見て
イケメン映画見て
アニメイトで活力補充して
イケメン様のブログ拝みたい
画像加工して待ち受けにしたい
AKB踊りたいEntryImage.gif
 
ヲタ充になって
ヲタな事だけ考えて生きたいようEntryImage.gif
 
仕事疲れるし…
あー また仕事内容まとめなきゃ…
日誌さぼってるしEntryImage.gif
 
これで9日休みやなかったら
まじキレるでebe6d7.gif
 
 
 
やっぱり
たっくんに会いたいっmoco.gif
たっくんの笑顔すきEntryImage.gif
 
 
 
さあ、いろんなことしよcategory.gif
はやくお休みならんかなぁEntryImage.gif
 
 
 
| - | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


お久しぶりです(・∀・)ノ

お元気そうで何よりですww
何度か東京にも来てるみたいで⊂( ^ω^)⊃

なかなかタイミングが合いませんが、次来るときは会えたら良いなぁと思ってたら


嵐の東京公演来るんだね\(^o^)/\(^o^)/


うちもチケットはないけど(←)たちんぼしに行く予定だから、良かったら会いましょう(*´∀`*)
| 悠魔さん | 2010/09/14 12:19 AM |
POST A COMMENT










___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode