<< たーけたーけたける★ | HOME | すきすぎて死んでしまいそう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ついについに・・・


おつばんは〜
なんか月1更新ですね
誰かここ見てる人いるんですか・・・?←
ミクシィは更新してます、生きてる確認してあげてください←

ついに来週、テニミュ行ってきまーす★
久しぶりに東京行ってきます。先月行ったけど。
なんか東京に行くのも月1ですわ・・・orz
前日の関ジャニ∞オーラス誘われたんですけど断りました。
いや、9列目・・・この誘惑に勝てなかったですorz
ごめんね、でもいい意味での成長ですよねー
今年の夏はタクヤと熱い夏を作ります、やばめの夏ね←
こういう痛いことばっか言ってますww
大阪もあるし、何か新鮮だなぁ(・∀・)
ライブは嵐にいけたらいきます。嵐にあいたいです。
10周年・・・いけるのかな。
不安ばっかだけど、相葉ちゃんのことを心から信じているので信じたいとおもいます。
そうじゃなきゃ8年もファンやってられないよ。
忘れない人以来の奇跡を信じてますっ!

最近「初音ミク」っていうゲームにはまってます★
かわいいんだよミク!たくさん歌わせてあげたいですw
ルカ姉もリンレンも可愛いんだよぉーっ!
弱音ハクを早く出したいなぁ★
ミクの曲では断然「メルト」が好きなんです。
かわいくないですか!?

先週エヴァンゲリオン見てきましたー。
真希波かわゆす★アスカかわゆす★
アスカ初めてみたんですけど←
かわいすぎて、本当3号機のシーンは泣きかけました。
シンジと二人でベッドで話すシーンも好き。
アスカは遠回りしてばっかだけど、素直で可愛い子だなぁと思いました。
カヲルくんは相変わらず男前すぎます。
あの声は本当にやばいです。一家に一台石田さんほしいです←
あの人の声は本当に下品な話、孕みます←
石田さんはスタ☆スカの私の星座・てんびん座なので、ちょっとCD買おうかなって思った←
でも秋組のゲーム買うので、きっとそっちで補います。
遊佐さん・岸尾さん・石田さん とかやばいっしょ。
がんばって郁を1番にクリアしてやるんだ・・・・!!!
明日仕事が休みなので、メイトに予約しにいけたらいきます。
ストーンズのCD取りにいかなあかんのです。
すっかり忘れてました。明日あるのかな?

どんどんヲタクになってますねー
まあこんな感じでがんばりますよ

仕事は・・・大変だけど楽しいです
毎日勉強だし、まだ3ヶ月なのにケーキの仕上げとか触らせてもらってるし、
みなさんに本当によくしてもらってます。
もっとクリスマスにむけてがんばらなくちゃなー。


では、初音ミクやってきます。
今夜はオールでミクやります←


NewsZeroの翔ちゃん、久しぶりにみたなぁ。
翔ちゃんはやっぱりかっこいいです。


光、お誕生日おめでとう★


| Work | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


嵐頑張ろうね!\(^O^)/

今までで最高の誕生日の思い出作りを(*´∀`*)
| 悠魔さん(^ω^) | 2009/07/22 10:44 AM |
POST A COMMENT










___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode