<< お知らせです。 | HOME | 消えることのない希望がこの手にあるから >>


| - | - | -
いろいろなことから、
 
きっといつか振り返るときに幸せなんだと気づいて
だけど、どうしようもない今を嘆くしか出来ないんだよ。
嘆くことでしか、自分を正当化できないのかな。
なんかそうだよ自分。こんな自分嫌だなぁって思った。

とても嬉しいことに、学校で放送部らしい仕事を頂きました。
家庭クラブの代理発表をするのさ(*´∀`*)
学校の体験会で中学生に発表です。
放送部なんて、朗読終わってから発声練習してないからなぁ。
これから1ヶ月間発声と腹式呼吸取り戻さないと!!
代理の発表だから絶対に台無しにしたくないんだよね。

わくして余韻が残る中、あと3日で心爆がやってくる・・・!!
今回欲しいものがないので、好きな方にスケブ頂いて帰ってくるつもり←
白石だめかなー 頼みにくいなぁorz
よし、雲雀さんにしよう!(何基準?)


就職決まってるからって楽じゃないんだよ
みんなが試験受けるのを私は労働で見てもらってるんだよ
もう少しそこ分かってほしいな

別に楽して決めてないし、実際いま大変で辛いんだよ
なんで楽だとか、そういう目線で見られるかなー

雨のせいだと思うけど、クラスにイライラするw←
早く席替えしないかな。あの場所周りの人からして嫌なんだけど。
別に嫌いじゃないけど関わりたくないなってのが本音。
本当にごめんなさい。でもイライラするんです。


| Daily life | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


どぅも★こんにちわです(*・∀・*)ノ

なんかお久しぶりなコメントですねw
もっとコメントして絡んでいきましょう−(’∀’*)

CDもぅ少し待っていただけますか?
ホント・・・申し訳ないです・・・
| イチゴ | 2008/09/21 10:00 PM |
POST A COMMENT










___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode