

| - | - | -
さよならはいつか会える約束。


こんなこと、わざわざ人に言うことじゃないかも知れないけれど
自分の区切りだと思ってここに残したいと思います。







2010年3月31日
本日をもちまして、「関ジャニ∞ 村上信五」担当を
降りることにしました。

ずっと前から決めてた事だったけど、いつにするかまだ迷いがあって。
ちょうど今日が区切りがよかったので今日にしました。

うまくいえないですが・・・

ただ、今のままだと本当のeighterに失礼だなと思っていたし
何より、今の自分は関ジャニ∞にあまり興味がないのです・・・。
何でって聞かれたら、また答えられないんだけど。

関ジャニ∞は、村上信五は、
私の青春で、全力で大好きでした。
悩むことも泣くこともありました。
それでも振り返れば、それ以上に嬉しいことも笑うこともありました。
本当に幸せでした。
これからも幸せを祈っています。

8人の関ジャニ∞になりますように。


全ての人に感謝しています。
本当にありがとうございました。


これからジャニーズは嵐一筋で行きます。
もし・・・また掛け持ちになるとしたら、
Hey!Sey!JUMPになると思います←
分かりませんが・・・!!

それでは、



 2010年3月31日 雛紀


| Information | comments(0) | -
お知らせです。
昨日はハイテンションな更新すみませんでしたm(_ _)m

冷静になって読めば凄い事書いてるな自分、と少し反省しました。
そこでエムブロさんの方で新しくアニメ専用ブログ作ってみました\(^o^)/
かなり酷い内容になると思いますが、良かったら遊びにきて下さいませ☆

ちなみに此所で使っている「雛紀」という名前ではやっていません。
別の名前で登録させて頂きました。
あと、一応検索避けはかけたので暫くは出ないと思います。
知りたい方居ましたら直接私に聞くかメールで聞いて下さい(*′∀`*)

ややこしくて申し訳ないです。
それではっ!!!!!

| Information | comments(0) | -
 入院中です← 

こんにちは、
全然更新してなくてすみません。

実は一昨日の土曜から病院に入院してます。
大阪の大会の前日に大阪で倒れて緊急外来へ行き、
三重に帰って即入院になりました。

原因は不明なんやけど・・・
お腹の痛みと
39度の発熱です。
点滴でだいぶ落ち着いたし、
熱が下がればすぐ退院できるので
心配はしないでください☆

また詳しくは
退院してから書きます!
相葉舞台レポもしたいし!←


最後に





翔ちゃん
ヤッターマンおめでとう!

大野くん、まるちゃん
お誕生日おめでとう!


| Information | comments(0) | -
 キミは泣いて強くなる。 

ご無沙汰しています、雛紀です。
今日はお知らせのするために更新しにきました。

相互中のサイト様、ぜひ一回目を通していただけたら嬉しいです。





   Wish of oneを今日からお休みします。

お休みと言っても、日記の更新はしていくつもりです。
コメントのお返事など、絡みといった場面でお休みさせていただきます。
つまり、日記だけのブログにしていこうと思います。

理由はたくさんあります。

まずはひとつめ。
両親の正式離婚が決まりました。
今は父方の方に居ますが、母がアパートを借り次第、母に着いていく予定です。
母の方に着いていけば、パソコンからの更新も余計にできなくなると思うし、
このサイトもこまめに管理できるか不安でした。
携帯の方で管理はしますが、不安要素の方が大きいです。

ふたつめ。
実生活がとても忙しい為です。
私は今、県立の高校に通いつつ、製菓の通信制学校にも通っています。
そして週4日のコンビニでのアルバイト。
学校の授業についていくのも必死で時間がない状況です。
冬休みからはアルバイトをもう1つ掛け持ちするので、余計に時間がありません。

みっつめ。
精神的に不安定な状態が続いている為。
まだ安定した方ですが、それでも不眠症に悩まされたり、
喘息の発作やストレスでの胃の痛み、
長期間に渡る発熱。
テストでも成績を落としている状況です。
どうしても専門学校へ行きたいので、こんなことに負けてたら
ダメだと思うけど、
だけど今の自分は脆くて崩れてしまっているのが現状です。


まあ、こんな感じで。



この場所は私にとって大好きで大事な場所です。
ずっと守り通したい居場所です。
大切な仲間にも出会えた場所です。
だから閉鎖だけは絶対しません。
守り通したい、それだけです。

嵐と関ジャニ∞に出会えてなかったら皆に出会うこともなかったと思うし、
ブログを作ることも、生き続けることもなかったと思います。

だから感謝しています。
こんなたくさんの人々に出会わせてくれたこと、
この世界に生きること。

今年はたくさんの魂にも行けたし、
これから相葉ちゃんの舞台も控えています。
コンサート会場でいろんな人に出会えたことは凄く新鮮でした。
このブログの友達だと、
悠魔ぴん、まゆみちゃん、きみかちゃん、ゆすずちゃん。
勇気付けられました。ありがとう。

これからの絡みはメ-ルでしていきたいと思います。
メ-ルができない方は携帯サイトの掲示板の方で絡めたらいいなと。
相変わらず亀になってしまいますが・・・;;



よろしかったらメ-ル下さい。
悪用は禁止でお願いしますヽ(ε°))
forward...0126★xxne.jp
★を@に変えてください。

リンクは消していただいてもかまいません。
でもいつか完全復活したときは仲良くしてほしいな←




昨日言おうと思ったけど、
昨日は大事な嵐の8周年記念だったので言いたくなかったので笑

これからも不定期更新していきます。



夢は大きく、
人を幸せにするパティシエ。
そんな素敵な人間になれるように頑張ります。






20071104 雛紀


あ、相葉の舞台は行きますからね笑
泊まりで参戦予定です(^εヾ)
だれか遊んでやあ〜(*^ε^)

| Information | comments(3) | -
夢 を 目 指 す  キ ミ に 幸 あ れ !

昨日の夜、携帯の電源が突然入らなくなり、
携帯ショップに行ったら、修理に出すことになりました。
代替機にデ-タを移すこともできないくらい損傷が激しく、
みンなのアドが分かりません。

できれば、うちにメールを送って下さい。
そんで絡んで下さい〜(´へ`;)


今日は遊びに行ってきました〜♪
カラオケっ!!嵐と関ジャニ∞とKAT−TUN★
KAT−TUN早く魂決定せんかな〜(´∀`)
赤西仁復活!魂とかやってほしい(笑)
あッたら参戦予定(・ω・) 上田くん好き好き〜(ノ∀`*))アハッ


いまリンク整理中なので、暫くお待ちを!!
本当に携帯がショックで(´へ`;)
明後日までにはカキ行きますね。

| Information | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode