

| - | - | -
おめでとうございます2009!


あけましておめでとうございます☆

去年は本当に色々あって、最後の最後に大泣きしたんですが、
今年はめっちゃいい年にしていきたいと思っています^ω^
就職するということで・・・何かの節目になればいいな、と。
今年も相葉雅紀まっしぐら!!!!で行きますので、よろしくです♪
嵐10周年という節目に、無事に嵐に出会えたらいいな〜。
嵐に会えると元気いっぱいになれる。
生きていく元気を貰える。
まあ、関ジャニ∞もそうなのですが・・・
去年は1回しか会えなかったんで、2回会えるように頑張ります☆
はちにんになりますように

あと、アニメの方もガンガン行きますよ〜☆
去年以上に声優様に会えたらいいなぁと思っています。
早速、みくしーでチョコレイト・アンダー・グラウンド(?)の試写会に応募しましたw
主人公が豊永くんなのです☆葵くんです!
会えるのかどうか分からないけど、会えたらいいなぁーヽ(^o^)ノ
アニメも1月期やばいですね!!
とりあえず、「アキカン!」と「ヘタリア」は録画します。
アキカン!は、完全なるじゅんじゅん効果です。
ヘタリアは、ゆっきぃ効果です。時期にドラマCD買ってると思います←
近いうちに青酢のアルバムを買うと思われます。

ロマンチカ全話みました〜♪
最後にちょこっとだけでも宮城に出てほしかった(T^T)
でも、だいたい想像のつくような終わり方で良かったなぁ。
美咲の可愛さがかなり上がってるように見えましたw←

テレビに早乙女太一くんが出て、
「リアルなアルトくんだ〜」と言った私はなんなんだww
どんどんヲタになっているのか私ww
ちなみにマクロスFはミシェルとルカが好きです。


2009年の目標

*何事にも一笑懸命
 相葉ちゃんが成人したときに絵馬にかいた言葉と、
 村上くんの笑顔という言葉を足した私の造語です;
 何事にも負けずに頑張って、でも頑張るだけやったら絶対疲れるから
 たまには笑って過ごせていけたらいいな〜っていう感じです。

*時間を大切にする
 社会人になるんやし・・・・有効に使えたらいいなぁ。

*嵐にたくさん会うこと!
 相葉雅紀に会いたいのだよお〜(T^T)

*わが道を行く
 いい意味で、本当にいい意味で。



とりあえず、明日はバイトです。
3日は福袋行ってきます。
4日もバイトです。
5日から車校行ってきます。
何かと忙しくなると思うけど、23日にウフフ☆な事が待ってるのでがんばりますww
学校もあと少しやで、思い出が1つでも多く残るように頑張ろうっと。

年賀状・おめでとメールくれた方、ありがとうございました^ω^
お返事は明日返す予定です・・・ 年賀状はとっても遅くなるかもです←
それでは〜(^o^)

| Event*Anniversary | comments(0) | -
製菓衛生師試験
 
試験お疲れ様でした(*´∀`*)
いやいや、、、かなりやばかったです。
「こんなの知らねえー!!!!!」って問題が結構あった←
本当、製菓理論やばそうです。あわわわわ・・・

もう終わったことだし、何か言うのはやめよう。
ダメだったら来年も受けます←


試験終わってからひとりでメイト行って来ました。
まさかの、入り口のエレベーターで後輩と後輩の妹に遭遇。
一緒に中まで行ってテニプリコーナーでキャッキャしてました。
テニプリ好きさんとメイトって楽しい!!と気づいた今日この頃(笑)
お目当てはプレミアムセルシートだったのに、まさかの売り切れ。
でも新商品?で白石、真田、凛くんのハンカチあったので迷った末に購入。
スーツの作画の好きなんです。本気でポスター欲しかったくらい好きです←
そして、たまたま見つけた光、謙也、千歳のステッカーも購入。
白石だけなかった。たぶん白石は金ちゃんとペアなんだろうなぁ・・・orzも
あと、前回のリベンジでハロウィンシート購入。
結局絵柄は仁王と柳生だった・・・ なんで当たらないんだ謙也orz
頼まれていた絶望先生のコードも買って帰りました。

マクロスFのプチキャラのハンカチ可愛かったw
ミハエルはやっぱり男前w
アルトもランカもめっちゃ可愛い!!!
シェリル美人すぎる^ω^ なんであんなに美人なんだ!!
早く「娘トラ。」欲しいです。買いたいけどお金ない←
そういえば、ヘタリアのドラマCDも出てて。
いいよね配役w 好きな声優様ばかり出てる★
イタリアが浪川さんの時点でかなりキてます(-∀-)
広樹さんもこにたんもかなっりやばいですw
最近「これいいかも〜」「これ聞きたいなぁ」て思ったものに小西さんがかなり出てる。
なんだこれ、小西マジックかこれ。
小西さん大好きですよ。 あの人の声素敵すぎます。


ジャンフェス行こうと思います!
やっぱり細谷さんに会いたい!!!
頑張って応募します。当たればいいなぁ・・・。
細谷さんは凄く素敵な方だし、尊敬しているお方です。
だから今頑張って、本当に頑張って、細谷さんに会えたらいいな。
その次の週も行けたら東京です。
うっわ、東京連続だw 貯金しとかないとやばー。


最近ヲタ日記ですみませんw
ちなみに今日の堂本兄弟はわざと見てません。
だってエイト見たらエイトに絶対戻ってしまう←
嵐も見ないだろうなぁー でもCDは買います。
CD買ったら萌え萌えしたいと思います。
ふかふか早く聞きたいなぁ。

| Event*Anniversary | comments(0) | -
内定決定お祝い会
 
なるものをしてきました。
美味しい料理やさんでご飯(´ω`)
めちゃくちゃ美味しかったー!!!
ほんとおなかいっぱいで眠たいです。

昨日あんな事書いたんで今日1日脳内が謙ちゃんでした。
ニコ動?か何かで言ってたけど、中の人が素晴らしいんだよね。
でも中の人問わず、謙也すきだぜ・・・!!←
白石と謙也が同じレベルくらいになってきた・・・ やばいぞ。

関西ジュニア魂決まりましたね!!
行きたいけど行けるのか・・・
そっろそろ、濱田に会いたいですね。
濱ちゃん、何であんなにかっこいいんやろなぁー。
BOYSめっちゃかっこいい。薫太でかくなったかな。
幸登の成長っぷりも見たいし、OSSaNバンドも見たい。
あと西田くんと磯部くん気になるww笑
MCうまくなったかしら?

明日はケーキ屋さんのバイトです^ω^
2週間ぶりで楽しみすぎます。
たぶん別の人に会うから、きちんと挨拶せな。
製菓衛生師も暇を見つけてやります★
クッキー食べてないから食べておかないと・・・。
夜はお休みなんで、ゆったりBMを見て過ごします。
勉強もするよ!!←
今日、課題でやったから頭パンク寸前ww
秘書検定わけわかんねえー。


では、今日も1日お疲れ様でした。

| Event*Anniversary | comments(0) | -
愛をこめて花束を、
 
最近バイト続きで激しく死に掛けている私です。
あー ブログ更新したいけど時間ない(ありきたりな言い訳)
もっともっと更新していかねば・・・

9月26日は悠魔ぴんの誕生日でした♪
本当におめでとうございます!!
悠魔ぴん、ほぼ全ての日記で私の誕生日祝ってくれて
本当に泣きそうになるくらい(というか泣いたんですが)嬉しかったです。
同じ誕生日ってとっても素敵☆☆

イチゴさんにも素敵なリラクママグカップを頂いて・・・
めちゃ可愛いですww 癒しグッツ増えました(^ω^)
ピンク=博くんカラーってのがミソです(ジャニ思考)

メールくれた方、おめでとうって言ってくれた方、プレゼントくれた方、
本当にありがとうございました!!
いつか絶対にお礼させていただくのでしばしお待ちを。


18歳の目標は「出会いを大切に」にしようと思ってます☆
ジャニ友がめちゃくちゃ減ったし、元から嵐担の友達が少ないんでお友達欲しいなぁ。
アニメの方もお友達作りたいですw
とりあえず、沢山の人に出会いたいなぁ(^∀^)


そんなこんなで、どうぶつの森買ってもらったんでハマってますw
よかったら通信しましょー!
ポケモンも通信相手募集中です♪


昨日の感謝祭録るの忘れたうえにあまり見てない←
りょん君萌えれなかったorz
なんだろ、りょん君めっちゃ好きなんだけど・・・
好きすぎて方向性間違ってきたのかなぁ?(何それ)
でもニノかっこよかったぁああああ!!ニノいい!!かっこよすぎる。
これは・・・・もしや巷で流行のARASICkでは・・・orz
いまさら手遅れかw←


では、このへんで☆

| Event*Anniversary | comments(0) | -
0 7 1 2

インターンシップ(´ω`)

かなり緊張しました、やばいやばい。
もう現場こわすぎる。あの緊張感やばい←
明日も続くかと思うとドッキドキです。
ケーキ食べさせてもらったり、色々話聞けたり。
すごい参考になりました。ありがとうございます。
明日もがんばるぞお(´д`)☆

バイトは・・・別に普通やったと思う。
でも目見て話してくれませんでした。
ドン引きやわな〜 もおどうでもよくなった←
てゆか、元から「かましたれ!」って感じやったし。
いろいろ傷ですが細谷様見てがんばる〜(´∀`)
ほーそーやーさーまー!かっこよすぎるうう!
かわいすぎる、かなり激しく萌ゆる←

ミュの発表今日見た。
愛知倍率たかそう・・・ってか4代目なんかよ!
しょごくんに会える〜☆
和樹さんも斎藤さんも楽しみ!あとちょた役の瀬戸くん。
自分の中でかなりツボにきました。
絶対会場で相葉くんのフォト写買うんだ。
で、しょごくんのフォトも買うんだ。たのしみだ♪

あ、いま白石が「チャンスオブライフタイムや」て言うた♪
これすごい好き。100曲で叫ぶのが好き。
100曲の焼肉の王子様の「んんー 絶頂!」て下目で言うのがすき。
そして、ちっちゃん(千歳)が散っていくのがすき。
謙也は関西弁ルルーs(ry

次もしこのイベントやる時は四天宝寺に全員登場してほしいな☆
ユウジと小春の「鉄板ソング」聞きたい。ガチだよ、あれ。
光と謙也の「Winning shot」もいい感じだよね。
でもルルーs(ry の声が(自粛)



ああ、もう癒して。
細谷様萌えを貫くぜ〜(´д`)

| Event*Anniversary | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode