

| - | - | -
ありがとう、おつかれさま。
 
ありがとう!
そしておつかれさま!


昨日(8月25日)に、
テニミュin大阪に参加してきました★
1部と2部見てきました。
正直、疲れましたorz

結局前日(というかもう当日)は3時間しか寝れなくて
緊張してご飯も水も飲めなくて
ほんっとうに某関西の人に会う並の状態←

でも1部入ったらだいぶ元気になりました!
1部の途中ほんましんどかったんやけど
すごく楽しくて、時間がたつのが凄く嫌で
あー めっちゃ楽しかったっ!


2部では、たっくんに夢をかなえてもらえて
本当に幸せだと思いました。

 た っ く ん だ い す き だ !



また四天Aに会いたいよう・・・(´д`;)

次は愛知でBっ子たちに会えます★
通路が半端なくちーかーいー!!!!
水田こい!ガチで水田とまーくんがこればいい!!!←
美緒くんはステージにいて!!!!!!←


というか今回の公演、
立海は馬場の徹さんと美緒くんしか見てなかったorz
美緒くん可愛すぎるよぉぉぉ!!←

最後に高崎くんが2階に一生懸命手振ってて
きゅん★ってなりました。
汰人も手振ってくれてたし!

で、1部のたっくんの投げちゅーは2階席のモノだと信じてます←



2回とも龍輝が手振ってたのに気づかなかった←




もう たぶん というか 近いうちに
ジャニヲタ上がると思いますorz

嵐は別なんですけど・・・・


でも、何かもういいやーって感じになってます



社会人になるとわかるっちゅー話や









そういえば今回の公演、新たに写真買ったんやけど
四天Bセット、たっくん×2、汰人、龍輝、良馬くん

たっくん×2って・・・・
今の所持数3セットなんですけど←

名古屋で四天Aセット
もう1つ買おうと思ってるんですけど←



あー めんど
もう全員買っちゃえ☆ってノリですわ










というか早くTHE GAMEのグッツこーい!


| Haiyu~ | comments(0) | -
えくすたしーな感じ


何かパソコンから更新してみました。
えくすたしーって思ってたら、ドリライ6のDVD見たくなってきました。
見たらダメかな(・ω・`)?←

まとめて日記を書きます。


[11日]

仕事休みだったので、シンケンジャーの映画観に行ってきました。
戦隊ものの映画を見るの初めてだったんだけど・・・
やっぱシンケンはキャストの人たちが大好きすぎるので
見てて飽きなかった。
私の前の小さい子は途中飽きたっぽかったけど。
新ED初めてみたからキュンキュン★
やっぱしょーごくんかっこいい!かわいい!
ディケイドは全話完結後に見たいな。
漣くんやモモが出てくるって思ってなかったんで普通に感動しました。
やっぱ電王最高だよね!クライマックスだよねっ!!←

その後はお昼ご飯食べに行って、おうちに帰って寝ました。


[12日]

怒涛の1週間の始まり。
とにかく忙しい。本当に忙しい。
その後、友達を家に呼んで焼肉パーティー♪
僕たちと駐在さんの700日戦争見ながら、ミュ話とかしたり・・・
まーくんの写真が手元にキタ(゜∀゜)!!!
お友達さんに頂いちゃいました★
まーくん・・・ピンクのお洋服可愛すぎるッ←
ちゃんとファイルに入れました。


[13日]

この日も忙しかった。
まだバイトさんがいるから楽なんだけど走り回り・・・
帰りが久しぶりに20時すぎ・・・
そこから中学の友達の集まりに行って遊んで、
卒アル見たり、お菓子食べたりして帰ったん1時。
めっちゃ疲れた。ほんま疲れた。でもめっちゃ楽しかったなぁ。


[14日]

進物が売れる売れる。
バイトさんがいない分、まわすのが本当に大変でしゃーなかった。
走り回って汗かいてて、1人浮いてる感じでした。
この日も20時すぎやったんちゃったかな。
めっちゃ忙しかった記憶がある。
もう前日のいろいろなことで疲れもピークにきてて
本当に死ぬかも、って思った←


[15日]

どよーび。
バイトさんが来てて、いろいろ話してました。
私が面白い人や、とか言うバイトさんが面白かった(笑)
本当、バイトさん面白い人たちばっかやな・・・!!

家に帰ってきて例のアミューズのDVD予約★
ローソンの豪華限定版にしました(^ω^)
来るのが12月20日以降だっけ?
たぶん25日以降じゃないと無理だな・・・
12月の卓也関係DVD多いな!
黒執事にテニミュ豪華BOXにTHE GAME!
3つもあるよ〜
そして携帯彼氏のDVDとかも出ちゃいそうで怖いorz
確実に卓也破産への一歩を踏み出しています←


[16日]

にちよーび。
かなり暇だった!もう助かった〜。
パートさんがいなかった分、仕事が多く回ってくるから
本当にえらくてしんどかったです。
帰ってきてカレー食べてすぐ寝ました。



[17日]

今日だー!
今日も忙しくなかったかな?
まあまあ普通・・・でも先輩休みやったから1人でいろいろしてました。

そして今日は・・・・
THE GAMEのグッツ発売日★
っていう事で、早速予約しちゃいました(´ω`)
THE GAME BOX、ストラップ、クリアファイルセット、キュンバイバトルカード(3セット)
を予約しましたー!
Tシャツ可愛いけどお金なかった(´;ω;`)
キュンバイ〜が植原が出るように祈ります!
たっくん!きてね!←

そういえば、THE GAMEで健がインフルエンザになったらしいですね・・・
普通にびっくりしちゃって、その他のキャストが気になって気になって・・・・
でもたっくんは普通にテニミュ出たって聞いて安心したんですけど、
通は明日のセブンティーンのイベ出ないって言ってるし、
どうなんでしょうね?
でもこれ行ってたら14日、1階2列目だったんで確実にもらってきてた。
仕事に影響でるし・・・今回行かなくて、いや行けなくて良かったのかも。
健、心配です。ゆっくり治してください。
インフルエンザ、本当に怖いですね(´ロ`)


明日は高校のお友達と映画へ行ってきます。
ごくせん観にいくのだー(´ω`)b
隣の市まで運転するんですけど、正直不安すぎる←
事故しないように、ちゃんと気をつけなくちゃ。


さあさあ、テニミュまで1週間になろうとしてます!
おーさか!1部&2部!
待ってろよ、うえはら!!!

トムの「凱旋公演ですね」って聞いて、四天Bめちゃめちゃ行きたくなった・・・!!
名古屋まで我慢だ!初名古屋!2部見れるから我慢だ!!!


大阪では、四天Aセット、植原、四天Bセットを買おうと思ってます。
立海と青学、本当に買うか迷う・・・!!りゅーきと汰人ほしすぎる・・・!!
馬場のりょーまくんも素敵なんだけど、大ちゃん偉大すぎてちょっとわからん←


というか、今日携帯彼氏のサイト見たんですけど
大ちゃん出るんですか!?←
たっくんが案外前のほうにいてびっくりしました。
というか普通の格好すぎてびっくりもあるw←
渡辺大輔 って大ちゃんのことだよね・・・?
えー そんなん見たすぎる!!
タクミくんのDVD予約せなあかんやんか!!←


今度の大阪で、物販横の公式グッツに翻弄されてきます
(東京公演で翻弄されまくった←)



ああ、たっくんにファンレ書こう・・・。
トムにも書いちゃおう・・・。



では、俳優ヲタなHINAKIでした★







 笑 顔 同 封 ( ^ O ^ ) / ←


| Haiyu~ | comments(0) | -
ちょいジャンル変更しようと思ってます
 
おつばんはです。

四天宝寺A公演CDを無事にGet!しました(´∀`)
仮免に合格しました(学科一発!)
嵐国立公演DVD来ました☆
下の日記で書いてたcool-up買いました〜!!
奨悟可愛すぎ(´∀`)!!!!かなり萌え!!!!←
奨悟ブログに1番にコメまでしてしまいましたww←
三浦くんいけめんですねっっ!!
昨日のごくせんでいけめん沢山見れて本当に幸せやった〜☆
邑弥ほんと可愛い〜!!!!!
テニミュ懐かしいなぁ・・・・ 早くDVDみたいです♪


そういえば、このブログをジャニ中心→若手俳優を中心にしていこうと思ってます。
ジャニっていっても嵐は中心です(・∀・)
嵐と若手俳優とその他もろもろ・・・アニメとかも今よりふんだんに入れたいな。
社会人になるので自由な時間もなくなると思いますが、
できるだけ更新していくのでよろしくお願いします。
また詳しく書きます〜! でわ。

| Haiyu~ | comments(0) | -
進路模試

模試疲れました。
1日を模試勉強に費やして頑張ってみました。
次は2月です。憂鬱だね。
右手が腱鞘炎起こしちゃう←

今日は47の写真届きました。
信五くんかっこいいですねっ!
やばいって、ほんとかっこいいから。
愛媛の全員フォトの渋谷×丸山とか果てしなく美味しいキャラ(笑)
あまりにも興奮して携帯の待ち受けを亮すばに変えました。
マジでチューする5秒前(え)

最近寒すぎる。今日ほんまやばかった。
ってか眠い。模試勉強疲れた。
お風呂に入ってマッサージして寝よう、うん。

朗読死んじゃうよー やばいよー 


ハチクロは映画のが好きだー
櫻井翔が大好きだー(え)

それでは。

| Haiyu~ | comments(0) | -
ロケットボーイズ
深夜にこっそり更新(’v`)ノ


続きを読む >>
| Haiyu~ | comments(4) | trackbacks(0)

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode