

| - | - | -
ぽんぽんぽーん


今日やっと手元に無責任ヒーローが届きました★
今回は全部買いました。初回の特典の為・・・
初回特典DVDだけ見たけど、本当によかったなぁ。
Fuka-Fuka love the earth かなり好きです^ω^
この映像が見たくて見たくて仕方なかったんです。
スタッフ様、映像化して頂いてありがとうございます!!
BJも半分泣きながら見てて・・・ 本当にいい曲だと思います。
ユニットも好きです。
村上くんのピアノ弾く姿が大好きで、それを残せて良かった。
何もなく終わっていくよりも、CDの特典になってでも、村上くんの姿を残せる。
これが嬉しくて嬉しくて!!!
本当に頑張ったと思うんですよ。メンバーも、スタッフ様もEIGHTERも。
ひとりひとり何かを思ってたと思うんです。
私も色々な気持ちを持ちつつ、このツアーに参加して・・・
行ってよかったと思いました。

関ジャニ∞に出会えて本当に良かった。
本当、一方的に色々あったんだけど、この人たちに出会えて良かったと思います。
間違いじゃない、っていえるもん。
これからも続く限りついて行きたいなぁって思った今日この頃でした。

さて、来週は嵐の新曲だー!!!
2週連続CD買う=出費がヤバい・・・ お金ないよorz
エイトが緊急?に決まった感じだったし・・・ なんか嵐とエイトって被りませんか?
1週間ずれて出てるイメージがある←
というか、今年は嵐が曲頑張って出しててビックリです。



ついに夢の中に細谷様が出てきました!!!
やっばい、きっとサインの話見たから夢に出てきたんだと思われるw
夢の中に出てくる細谷様はいつもワンパターン衣装です。
100曲ソロ(白石/BIBLE)のときに着ていた服。
なんでだろー? イメージ強いのかな?

今日遊戯王見たのに細谷さん終わってる!!
かなーり盲点でした、へこみましたorzorz
また何かに出るよね、その時は必ず見ます。



そろそろ、萌え癖やめたいなぁ(´д`;)←

| kanjani∞ | comments(0) | -
夏だ!ツアーだ!

昨日の話になりますが、
エイトIN京セラに参戦してきました。

いっぱい言いたいことや書きたいことがあるんだけど
本当、今の状況じゃうまく言えません。←

ただいえる言葉は「ありがとう」だけです。
村上くん、本当にありがとう。
関ジャニ∞、本当にありがとう。
村上くんがオープニングで登場したとき、
私の目に入ったのはあなたのうちわの言葉の「ありがとう」でした。
すごくね、すっごく何かが揺れて涙が止まらなくて。
「もうだめだ」ってレベルまで落ちたはず、
「もうファン辞める」って思ってたのに、今日で最後だって思ってたのに
まだ、あなたに本気で笑ったり泣いたりできる自分がいました。
そんな自分に自分自身で驚いて、きっと自分は
心と体、とにかく自分全てを賭けて愛しているんだと思いました。

1年間辛かったし、苦しかった。
今でもたまにフラッシュバックしてしまう。
怖かったけど、でもだいじょうぶだよ。
笑えたんだもん。本当に素直に笑えたからさ。
心の底から本気で楽しみました。
体中、筋肉痛になってるし喉痛いし・・・
朝起きてこの現実を見て自分自身にドン引きしましたけれども(え)
でも関ジャニ∞は最高だ!!
ぜーんぜん変わってなかった。
変わってたのは私の気持ちやったね!これは言える!
きっと1年前と気持ちは少し変化をしているけれど
好きな気持ちとかに変わりはまったく無い(笑)


私は、村上信五が大好きです(*´ω`*)


本当に愛してます。最高の担当さんだって思ってます!
もちろん、相葉雅紀も最高すぎるぐらいの担当様だけど(笑)
村上くんも最高です☆ほんと、この2人のファンになれてよかった!
やっぱ自分は優柔不断な部分があるので(爆)
この2人がいないと結局何もできないんだな、て。
どっちが欠けてもダメだなーって。
都合のいい存在に変えてたのは自分自身だな、って反省。
次もまた絶対Live行くぞぉぉぉ!!!
次こそは「ありがとう」と「大好き」を伝えてこないと!!
また気がむいたらレポします。(よかま氏が最高すぎたので←)

すばるの笑顔見れたし、歌声も聞けたし
章ちゃんに関しては、もう言うことないです!←
やってくれた!かました安田章大!って感じです。
忠義も本当にかっこいいなぁと思ったし、
亮ちゃん、かなり面白かった!
あの笑顔の亮ちゃんからド変態ワードは笑えるw
まるちゃん、本当に申し訳ないんやけど
画面映ったパッと見で笑えんねん。(ごめんね)
よかま氏、最高すぎます!笑えるわ〜☆

村上くん、本当にありがとう。
めっちゃかっこよかった!
かっこよすぎて泣ける!←
ほんまだいすき!ドラマ絶対見るからなっ!!
体つきがずいぶん見ないうちに変わってて驚いた!
かっこよすぎる〜 ほんまかっこいい〜(思い出し中)

しばらくは村上バカでいたいと思います☆


























きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない So Smile

同じ時代に生まれて 何気なく暮らすその中で
ただこうして過ぎてく今日だって 大事な意味があると思う
いつものように吹く風は 何も変わりはしないはずなのに
ほら 知らないうちにすれ違って 何かを見失ってる

君とあいさつを交わした Yeah
そんな偶然って そりゃもう凄いんですね

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が繋がって明日になるから

さぁ優しさ込めてfuka-fuka Love the Earth

始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう
海を越えた国を見渡せば 僕ら何を思うだろう?

言葉だけじゃなく 伝えて Yeah
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が繋がって明日になるから

ずっと僕らの愛し合う地球を 柔らかく守ってあげたい
そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように

さぁ歌をうたおうfuka-fuka Love the Earth

song by KANJANI∞ 「fuka-fuka Love the Earth」

| kanjani∞ | comments(1) | -
 そ こ に 広 が る で っ か い 空 ! ! 

06:50 携帯目覚まし解除忘れで一時起床、切った直後に爆睡
08:50 起床、携帯チェック
09:15 リビングに下りて、Mテレビ放送「ジャニ勉」見てる
09:30 パソコンいじりだす
11:20 バイト行くためにお風呂
11:50 「今日は自転車で行こう!」と思い、外へ
11:51 リアルに自転車パンクしてる
11:52 なりふり構わずパンクのままバイトへ

ほんまにあほ−!!!←
自転車パンクしてて焦ったよ(ノД`)
でも無事に行って帰ってきました。
今日はバイトじゃなかったんですけど、代わりで入ることに。
12−16の予定が17時までになりました。
忙しかったんで・・・ 疲れたよ・・・orz
4連勤だよ− 明日も5時間だよ−
明後日は4時間だよ−
通信もあるし、どうなるんでしょうかorz




ジャニ勉!!!! ジュニ勉目的で見たという(笑)
村上さんの恋愛話に本気で悪寒が走り、全身鳥肌←
もう毒吐きまくってましたよ。

にしても、だ−い−ち−!!!!!!
先週はりあるに大智見てたんだよなぁ・・・
青メッシュでさぁ、Hey!Say!歌って、千崎コール客席拾いして・・・
むしょ−に大智が恋しくなったよ。
君面白かったよ、司会者姿とか
ステージに降りれないミソスープとか(笑)
室くんだって、龍規くんと踊ってたときのこととか
BOYSの「夢色クロニクル」とか。
もう一回、夢色クロニクル聞きたいよ。
白スーツみたいよ。ダンス見たいよ。
あ− 泣きそう←

濱田様、素敵すぎるくらい男前だ!!
薫太のギャルソンのお店に行きたい!!!←
大智の司会っぷり、ツッコミ、最高だった!!
室くんのダンス、凄い好き。
BOYS最高だな−。
嵐の大阪に来てほしいなぁ−。
一応、うちわ作ろ♪



いま、桐さんの!!!
でもそんなの関係ねえが!!
あの芸人がテレビ出てる!!!
笑い止まらん←

続きを読む >>
| kanjani∞ | comments(0) | -
最 高 で 最 強 の 関 ジ ャ ニ ∞ 

関ジャニ∞にとって初めての東京ドーム。
そしてラスト公演。
入らせていただきました。
もう、お分かりだと思いますが・・・
博貴、おかえりなさい。
最初は夢なんじゃないか、て思ったけれど
だけどあの笑顔見て「嘘じゃないんだ、現実なんだ」て思いました。
初めて見た博貴は、初めてと思えなかった。
ずっとずっと、会ったことがあるような感じで
違和感なんてものなかった。
8人の笑顔が見れたよ、やっと見れたよ。
東京ドームまで行った価値あったよ。
ありがとう、本当にありがとう。
2回も出てきてくれてありがとう。
早くエイトに戻ってきてね??
ちゃんと戻ってきてね??

ってわけで、突然のビックサプライズすぎて
もう博貴で頭いっぱいになってしまいました!!←


村上信五さん、
やっぱり大好きです。
うちは村上さんが大好きです。
本当に大好きです。
言葉が足りないよ、
大好きすぎて見失いかけても
やっぱり戻ってきちゃうんだよね(笑)
パッて信五くん映ると、誰見てても見てしまう。
すぐ目についてしまう。
信五くん好きやあ〜っ(*´艸`*)
ソロほんまかっこよかったよ!!!!!
ほんっと男前すぎてやばいっ(´∀`瓠法
誰にでも笑顔をふりまく優しい村上さん、
好きすぎる〜っ(@′∀`@)ヾ
ってことで
しばらくは関ジャニ∞熱で自己満レポかけない(笑)

いつか書くからまってて!!
もう、ほんま村上くん男前やねんて〜!!!!笑

| kanjani∞ | comments(2) | -
 幸 せ 辛 さ 背 中 合 わ せ の 一 線 違 い 


7/31  13:00

急きょ、参戦してきました!!!!!!
あ〜 もう!!村上くんがばり男前で惚れ直したっ!!
トロッコが真後ろで、忠義が通っていきました★
かっこよかった〜。たっちょんめっちゃ間近で見た〜。
肌きれいやん。たっちょん素敵(・∀・)
鼻で笑ったのは忘れないけどね←
ソロ半分づつで村上くんの聞けなかったけど
よこちゃんがさりげなくMCで歌ったのが面白かった!
本当に今日は面白かったです。
譲ってくれたYさん、本当にありがとうございました。

ぱ、と見て
あ、みたいな顔されると
めっちゃ緊張してしまいます。笑
てかね、トラックに書いてきちゃったぜっ(・∀・)
あれ東京ドームにもあるかな−。
外国から来てる人も居ったし、異文化コミュニケーションやな★

今日教えてもらったことは
大事に心にしまいます。
ひなちゃん、またうちの好きな歌んとき来てくれて
めっちゃ泣いてしもたー。
ずーっと心の中でほしい言葉やってん。
もうありがとう。本当にありがとう。
いま思い出しても泣いてしまうー。

炎天下の中、必死にチケ探してよかった。て思いました。
いまになって疲れてきてしもて、
絶食してたのに食べたから気持ち悪いよ・・・。
弱いな〜、うち。
明日も通信がんばろう〜っと。

| kanjani∞ | comments(9) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode