

| - | - | -
ずっと隣りで歩いていてね、


1月17日 日曜日
私の新しい道が始まりました。

って言ったら大げさなのかも知れないけれど。


嵐10周年ツアー 名古屋 ツアーラスト
行ってきました。


本当に悩んで、悩んで
諦めようって思ったけど諦められなくて。
辛かったけど、色んな人に後押ししてもらって、
私は行くことができたんだと思います。

いま、上手くはいえないんだけど
嵐に出会えてよかったと本気で思います。

嵐が居なかったら
ここまですら頑張ってこれなかったと思う。
嵐が居たから、私は頑張ってこれました。
そしてこれからも頑張っていこうと思いました。

相葉ちゃんの言葉に、歌に、声に、姿に、笑顔に、
どれだけ支えられたか数え切れないです。
私が生きるきっかけをくれた大事な人。
大事な大事な魔法使いさんです。


嵐に出会えたこと、嵐を通じて出会えた人、
全て大切な宝物です。

ありがとう、以外 彼らに伝えられる言葉がない
どんだけ感謝してもしきれない
本当に、本当にありがとう。
ずっとずっと大好き。


悠魔ぴん、そしてお友達さま、
本当にありがとうございました。
こんな若手に走ってた私を誘ってくれて本当にありがとう。
直前も公演中も迷惑かけてごめんなさい。

暗転したとき、涙が自然に出てきた。
嵐の音が全身にドクドクと響いてきた。
「この人達やっぱ大好きだ」って思った。
泣きながら、笑いが止まらなかった。

私は思った以上に
気持ちも体も、嵐が大好きなんだ!って思いました。
嵐はMy homeです。


もっともっと素敵な大人になって
また嵐に会いにいきたいな。

あの頃より、泣かなくなったよって言いたいな。
あの時、死にたいと思ったけど死ななくてよかったな。
少しは強くなれたと思うよ。

これから恩返し、していけたらいいな。
ありがとうの気持ちが伝わればいいな。

嵐大好き!本当に最高の時間をありがとう。
相葉ちゃん、一生担当でいます^^
やっぱり相葉ちゃんが一番大好き!
相葉ちゃんは周りの人を笑顔にする力を持ってると思う。
やっぱり彼は魔法使いなのです★←


もっと落ち着いたらゆっくり内容書きます。



ひとついえること。

「もう一度、あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう」

あの日に戻っても
きっと私は嵐が大好きです。


| Arashi | comments(0) | -
24時間テレビ 「誓い〜一番大切な約束〜」

嵐のみなさん、24時間テレビに関わったキャストさん、スタッフさん、
そして武道館で応援されていたファンの皆様、テレビの前で応援していた皆様、
24時間テレビお疲れ様でした☆

4年ぶりに嵐が24時間テレビやるよ!って聞いた日から
わくわく、どきどきしながら見ていました。
やっぱりこの番組はいつも命の大切さについて考えさせられる番組だなぁと思います。
あんなに小さい子たちが頑張って「生きる」姿を見ると、
私も頑張って生きなくては、と思います。
感動をありがとう。生きる力を教えてくれてありがとう。
そして嵐のみなさん!
今年の手紙はニノでしたね〜☆「やっぱりか!」って納得しました♪
普段あんなことしないニノが手紙なんてしちゃったら泣いちゃいますよ〜。
4年間、本当に成長したんだなぁと思います。
相葉ちゃんの手紙を見ると未だに泣いちゃうんだけどね←
本当にありがとう。感謝カンゲキ雨嵐とか反則ですよ。
嵐がトップに近づくにつれて、私も「嵐のファンになれてよかったなぁ」て思います☆
嵐に出会えて本当によかった!
この5人に出会えて、そして同じ境遇の仲間たちと「6人目の嵐」にしてもらえて
大変嬉しく思います☆
これからも嵐を一緒に応援していけたらいいなぁと思います☆
嵐という5人に魅せられて出会えた仲間は私の宝物です^ω^

ちぃ、ひぃ、悠魔ぴん、Kさん、あず、りょうこ、すずちゃん、こずえちゃん。
このブログで出会えた子たちも大切な仲間です☆
もちろん、エイターの方も大切な仲間ですよ☆

みなさんに出会えてよかった。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


そして潤くんお誕生日おめでとう☆
もう25歳ですか!私が嵐好きになったときはまだ高校生?かな。
いまの私くらいの時じゃないかな〜
そう思うと本当に早いよね。
潤くんにとって意味のある1年になりますように。
幸せを祈っています。


ここで大変私事なんですが、就職が決定しました。
私がこの夢を追いかけようと思った原点、
私にこの夢をくれた憧れのお店に就職がほぼ決定しました。
来週の土日から「研修」という名のバイトを始めることにもなりました。
製菓衛生師が終わるまで週1のペースで入ります☆
まずは販売から始まるから不安でいっぱいです^д^;
でも精一杯頑張ろうと思っています。
夢への一歩!
「がんばれ ほらね 似合っているよ☆」
嵐に元気たくさんもらってます(笑)
なんかコンビニの方は音信不通になっちゃって、たぶんクビですな←
一方的すぎる。意味分からん!
まいいや。 それでは、おやすみなさい。

| Arashi | comments(2) | -
100年先も愛を誓うよ

久しぶり更新!
やっと気持ちが落ち着いてきたので書きます。

5月31日、6月1日、
嵐INナゴヤドーム☆
本当にありがとうございました!
ナゴヤドームは初めて行く場所だし、不安もいろいろあった。
でも会った瞬間に嬉しくて泣きそうになったんだよ。
たった8ヶ月かも知れない。
相葉ちゃんに関しては舞台以来の半年振り。
でもね、この期間がとても辛かったんだよ。
このツアーが決まったとき、本当に嬉しかったの。
たとえどんな場所でも嵐に会えるならいいな、って思った。
本当に出てきた瞬間にこれまでの辛さとか苦しみとか忘れちゃうくらい楽しかったんだ。
スーって心の空いていた時間が埋まった。
嵐しか考えられなくなるくらいキュンってしたんだよ。

嵐のコンサートに2日もいけるなんて本当に贅沢☆
こんなの二度とないんじゃない?って思ったよ。
2日めのハプニングもびっくりしたけど、最後の挨拶を聞いて
「この5人が嵐で本当によかった」って思った。
翔ちゃん、無理して出てきてくれてありがとう。
骨折だけ、って言ったら酷いかも知れないけど、だけど
大きな事故にならなくてよかったと思う。
翔ちゃんのプロ魂にはいつもビックリさせられます。
2週間、焦らずゆっくり治してね。

相葉ちゃん、いつも笑顔や最高の言葉をありがとう。
今回のソロもとても言葉が身に染みました。
相葉ちゃんのソロはいつも私の心を動かす原動力になります。
笑顔に何回も支えられています。
私が相葉ちゃんを好きになった8年間は間違いじゃないと本気で思った!
そしてこれからも大好きです!いつもありがとう!
翔ちゃんのサポートしてあげてね(笑)

智くん!連ドラおめでとう☆
嬉しいですよ!嵐代表じゃないんだから(笑)
また歌とダンスに磨きがかかっててかっこよかったー!
今回ファンがいちばん増えてたと思う人!←
個展には行けなかったけど作品集すごい!
またじっくりとフリースタイル読みますっ☆
智くんの歌声がドームに響くってすばらしい☆
もう、ほんっと智くんの歌声だいすき。
すごすぎて鳥肌立っちゃうもん。
大宮SKごちそうさまでした!カリカリ梅!

翔ちゃん、骨折心配だよー!
出てきたときに隣にいた悠魔ぴんが「櫻井ケガしてる!」て
聞いた瞬間に怖くなって心配になりました。
1日でも早くよくなってほしいです。
焦らずに、ゆっくり確実に治してね。
でもサクラップ最高!翔ちゃんのラップだいすき!
智くんと言ったこと被るけど、サクラップがドームに響いてよかった☆
あと、パンフでの言葉にも感動した!
これからはStep and goをもっと大切な曲にしたいと思いましたよ。
おつかれさま。がんばってね。

潤くん、モモにしか見えなかったよ・・・!!
誰かすみれちゃん呼んできて!って言いたくなった!
もうハウズじゃん!モモだよ!かっこいいー!
ソロやばいくらいセクシーで!ごちそうさまです!
やっぱり潤くんの言葉には泣かされてしまいます。
今回は相葉ちゃんとの絡みも見れたから最高☆
本当にいい人。かわいくてかっこいい人。
最後の挨拶もありがとう。花より男子見にいくね☆

ニノ、また一段と子悪魔になってて。
魅せ方うまいよ。まんまと引っかかってます。
今回のソロはとてもやばかったよ。何あれ!笑
かっこよすぎ。思い出したらニヤけてしまうぜ!←
ニノのソロは毎回違う感じだから楽しみ。
そしていい相葉パートナー♪←
よく喋るし、手品もよかった。
ニノらしいやり方で面白かったよ〜☆


本当に嵐のみなさま、お疲れさまでした。
これから先の公演、ケガのないように気をつけてください。
相葉ちゃん、いちばん心配です←
本当に素敵な時間をありがとう。
また会えたらいいな☆

ツアースタッフのみなさま、お疲れ様です。
今回はとてもやさしくしていただいて感謝しています。
グッツのお姉さん、ご迷惑かけてすみません!!
本当にご丁寧にありがとうございました。

今回のツアーにかかわったすべての人にありがとう☆



ちぃ、2年ぶりの嵐でごめんね。
でも久しぶりにいけて楽しかったです。
隣でキラキラ笑顔を見てがんばれたよ。
また一緒に行けたらいいな。

悠魔ぴん、テロテさん。
今回もありがとうございました!
最高の時間を共有できて楽しかったです!
また機会があれば一緒に行きましょう♪
10年目、何しちゃいますか?
楽しみですね☆(ニヤリ)



ほんとうにありがとう!

| Arashi | comments(1) | -
ARASICK♪

本当、泣きたいくらいにうれしいです!

嵐夏コンサートIN名古屋ドーム
5/31、6/1に参戦します!!


嵐魂では初めての2部参戦の2日通いな訳でして・・・
しかも悠魔ぴんと一緒とか、本当にうれしいわけでして。
もう楽しみだよー!それまでがんばる!
エイトはよくわからんけど、嵐には行けるからよかった!
ありがとう(´ω`)ノ

最近ジャニーズの番組あんま見てなくて。
ひみつのアラシちゃんは少し見たかな。
関ジャニは見事に代打マン見忘れたというorz
もうありえねー ちゃんと見なくちゃ。

今日は進路のテストでした。
やっとしばらく落ち着ける。
クラスは結構いいです☆
常連のイチゴさんとも同じクラスだね♪
愛方ちゃんとも同じクラスなのでうれしいなぁ☆


明日!
三重で行われるアルフィーのコンサートいってきます。
初の生高見沢さん拝んできます☆笑
うちは坂崎さんが好きですが←
いく方、一緒に楽しんでくださーい(^∀^)ノ

では、追記はアニメですよーん。

続きを読む >>
| Arashi | comments(0) | -
 忘れられない人 

千秋楽
ばあり最高-!!!!!


相葉雅紀さん、
あなたは素敵すぎます(^∀^)
本当に今日までお疲れ様でした。


また出演者、スタッフのみなさん、
本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。
お疲れ様です。




また詳しくは後で更新します。
相葉ちゃん、
ありがとう。


明日からまた
雛紀は生きれる気がします。
この舞台に行くのに沢山の方にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
悠魔ぴん、ありがとね。
凄く感謝してるんだ(^∀^)笑

悠魔ぴんが、今度森田くんの舞台の千秋楽であの場所に行けるように
雛紀は一番に祈っています。





人を愛することは素晴らしい!

| Arashi | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode