

| - | - | -
ついについに・・・


おつばんは〜
なんか月1更新ですね
誰かここ見てる人いるんですか・・・?←
ミクシィは更新してます、生きてる確認してあげてください←

ついに来週、テニミュ行ってきまーす★
久しぶりに東京行ってきます。先月行ったけど。
なんか東京に行くのも月1ですわ・・・orz
前日の関ジャニ∞オーラス誘われたんですけど断りました。
いや、9列目・・・この誘惑に勝てなかったですorz
ごめんね、でもいい意味での成長ですよねー
今年の夏はタクヤと熱い夏を作ります、やばめの夏ね←
こういう痛いことばっか言ってますww
大阪もあるし、何か新鮮だなぁ(・∀・)
ライブは嵐にいけたらいきます。嵐にあいたいです。
10周年・・・いけるのかな。
不安ばっかだけど、相葉ちゃんのことを心から信じているので信じたいとおもいます。
そうじゃなきゃ8年もファンやってられないよ。
忘れない人以来の奇跡を信じてますっ!

最近「初音ミク」っていうゲームにはまってます★
かわいいんだよミク!たくさん歌わせてあげたいですw
ルカ姉もリンレンも可愛いんだよぉーっ!
弱音ハクを早く出したいなぁ★
ミクの曲では断然「メルト」が好きなんです。
かわいくないですか!?

先週エヴァンゲリオン見てきましたー。
真希波かわゆす★アスカかわゆす★
アスカ初めてみたんですけど←
かわいすぎて、本当3号機のシーンは泣きかけました。
シンジと二人でベッドで話すシーンも好き。
アスカは遠回りしてばっかだけど、素直で可愛い子だなぁと思いました。
カヲルくんは相変わらず男前すぎます。
あの声は本当にやばいです。一家に一台石田さんほしいです←
あの人の声は本当に下品な話、孕みます←
石田さんはスタ☆スカの私の星座・てんびん座なので、ちょっとCD買おうかなって思った←
でも秋組のゲーム買うので、きっとそっちで補います。
遊佐さん・岸尾さん・石田さん とかやばいっしょ。
がんばって郁を1番にクリアしてやるんだ・・・・!!!
明日仕事が休みなので、メイトに予約しにいけたらいきます。
ストーンズのCD取りにいかなあかんのです。
すっかり忘れてました。明日あるのかな?

どんどんヲタクになってますねー
まあこんな感じでがんばりますよ

仕事は・・・大変だけど楽しいです
毎日勉強だし、まだ3ヶ月なのにケーキの仕上げとか触らせてもらってるし、
みなさんに本当によくしてもらってます。
もっとクリスマスにむけてがんばらなくちゃなー。


では、初音ミクやってきます。
今夜はオールでミクやります←


NewsZeroの翔ちゃん、久しぶりにみたなぁ。
翔ちゃんはやっぱりかっこいいです。


光、お誕生日おめでとう★


| Work | comments(1) | -
たーけたーけたける★

おつばんは(。・_・。)ノ☆
今日も仕事でしたー
傷口がえぐい事になってます。
痛い痛い…orz

今日は仕事が早く終わったけど
帰る時に雨が降ってきて最悪でした(´・Д・`)
ずぶ濡れやっちゅーねん。

クイズショーのラスト、凄く感動しました。
翔ちゃんの演技力が上がってましたねー

今は録画したMr.BRAIN見てます∩^ω^∩
健すんごくかわいー
ピアノ好きやから、色んな曲が聞けて嬉しい☆

明日はデトロイトメタルシティみるんだ…!!
あ、今更ながらまた桜蘭高校ホスト部にはまりました(´∀`)
アニメ初めて見たけど面白かった!
鏡也先輩だいすきー★

でわ、真剣にMr.BRAINみてきます(`・ω・´)

| Work | comments(0) | -
むっちゃひさしぶり〜★

おつばんは〜★
こっちのブログ書くの、めっちゃ久しぶりや!!!
ご無沙汰しててすみません(ノд`)
mixiなんてうざいくらい更新してます・・・・←
はい!4月から社会人になって、実際の現場で働いてます。
毎日勉強ばっか〜 すごい大変(´д`;)
最初の頃(今もそう変わらないけど)は仕事の流れについていくのが大変で、
もう家ではご飯食べる、寝る、シャワー以外何もしてなかった(ノд`)
休みも2ヶ月で8日しかないし、現場って本当大変ですね・・・

ま〜 趣味?の方もマイペースにやってます。
先日6月2日に音楽舞闘会「黒執事」〜その執事、友好〜を見にいってきました★
植原様はイケメンでした、やっぱり好きです♪
レポ書こう、と思って断念しましたorz
ルイトかわいかったよ、ルイト!!!
8月にはアミューズのイベントに行ってきます♪
またルイトとしょごとたっくんに会えるんだ〜と思うと頑張れます←
でも佐藤健に会えるんでドキドキですっっ(ノ∀`)ww
ほんと、会話できるなら「変身してください」って言うんだ・・・!!!←
なんちゅーむちゃぶり!アミュっ子への愛は7割ツンで出来てます。←
あ、もしいけたら来月東京です〜♪
夏はテニミュ破産・・・つーか、卓也破産しますww
卓也破産・・・いい響きじゃないか^q^プギャー

今日、会社いく途中に自転車でぶっ飛んでこけて
ひざ、ひじがえっらいことになってますww
ちょ、今からお風呂入るの絶対痛い(´д`;)
ひざはグロテスクなあざが2〜4こ、ひじは壊滅的に出血してました。
仕事中めっちゃ痛かったー 自分あほすぎる・・・


ブログ書かない間に普通免許取りました。
あ、卒検は一発で合格しましたよ★
もちろん、本検も一発★ひゃっほーい♪
FROGSのDVDにもバカほどはまってますww
ゆじろ可愛すぎる!壮ちゃん癒しすぎる・・・!!
裏メンバーにものっそい愛そそいでます。初めてが裏やったし・・・
裏メンバー可愛すぎるww スズ^q^プギャー
マツカズ?マツカズは尊敬してる。
怪我しても頑張るマツカズは本当に素敵だったよ。
まあ、私はあれは何かの演出と最近まで思ってたけどさww←

パソコンでぱちぱち打つのが久しぶりすぎて楽しいww
毎日更新できるようにがんばろー★


でわ、ほなおつー(^ω^)ノ

| Work | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode