

| - | - | -
テンションで書きます


バレキス四天宝寺
キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!


いつも行ってるサイト様の日記に書かれてた!
どうしよ、やっばいやっばいヽ(゜∀゜)ノプギャー
ついにきちゃうんですね!あー楽しみ!

そして細谷さんに追い詰められるという・・・・
この、ね。当たるといいんだけど。
あたってください!!←


テンションで書きました。
誰かに伝えたかったんです(´・д・`)

| Anime | comments(0) | -
ゆっきぃ


最後に書いたのが11月の初めですよ!!
というわけで、久しぶりに更新です。

更新しない間に色々ありまして・・・

まずは学園祭があったこと(´ω`)
非公開日はずっとお菓子作ってて、公開日は1日フリーで放送してました♪
放送ブース前でラジオガールしてました(^д^)☆
やっぱ楽しいな放送♪
また放送やりたくなりました。


その次は、上の放送部メンバーと名古屋へ行ったこと。
代休の日(今週月曜)に約9人で名古屋のアニメイト行ってきました☆
もー めっちゃ楽しかった!
白石のCDもあったから、思わず購入してしまいました。
まだ聞いてないけど、やっと見つけて嬉しかった(´ω`)
いろんなお店回ったり、大須で買い物したりして楽しかったー!!
また行きたいなぁ。このメンバー大好きだ!!!


そして製菓衛生師の結果発表がきました。
結果は・・・・・

合格してましたっ(*´ω`*)
あー ほんとによかった。落ちたと思ってたし。
落ちなくてよかった。早く先生方に報告行きたいなぁ。


相葉ちゃんと村上くん、見事に舞台重なったよー!!
出費やばいです、どうすればいいのこれ←
当たればいいな♪


テニミュ当選しましたー☆
1月23日・愛知初日です。
電子チケットぴあの先行プレリザーブで申し込んだけど、まさかで取れた☆
平日だけど、愛知なら間に合うってことで・・・
すっごく楽しみです(^д^☆)
はやく白石や謙也やリョーマや氷帝軍団に会いたいな♪
やっと奨悟くんとご対面ですー あー楽しみww


専らテニミュにはまってます。
氷帝再演見たんだけど、もー、本当にいいですな。
相葉くんが好きです。彼の不二くんは本物の不二くんです。
あと、バチスタの彼も好き。
毎週バチスタ見てます。毎週楽しみで楽しみで・・・
麻酔科医、かっこよすぎます!
新犯人が酒井先生だったら、結構美味しいと思うのになぁ・・・
今後も期待しています☆


アニメの方は、あっという間にギアスR2見ました。
感想とか書きたい・・・ 本当、泣きました。
昨日もマクロスF3巻見て泣いてたけど←
ダブルオーも見始めました。今のところ、ロックオンが好きな感じ。
まだこれから変わる可能性が大きいですが・・・。



そんな感じで日々ヲタってます。
毎日楽しいですよー☆
すること多くてパンクしそうですが(自分で自分の首をしめてる)
また書けるときに書いていきまーす(^o^)

| Anime | comments(0) | -
黒執事3話分


さっきまで、黒執事3話分見ました。
やっと見れたよー(´∀`)
やっぱり、最近のアニメは絵が綺麗だなぁと思います。
屈辱の3話見れてよかった(3話だけ録画できずに、ひだまりスケッチ録れてた←)

アニメって、黒執事か再放送のテニプリしか見てないw
ギアスは3話から見てないし、00まだ見てない←
そろそろ見始めます。


さあてさて・・・
やっと嵐の新曲「Beautiful days」と「僕と僕のすべて」聞きました☆
なかなかいい曲^ω^
最近の嵐の曲は良すぎますな!!


テニプリー!!
スクエア見たけどなんだよあれww
ギャグ漫画に失望しました。白石いなくて悲しくなりました。
いいたいこと沢山あるのに四天宝寺に変わってしまいます。
石川遼くん優勝してるし、すげえなオイ。


それでは、お風呂入ってギアスでも見ます。

| Anime | comments(0) | -
オーディオコメンタリーがアイツな件について
 
今日ぼーっとバイト行く前にテニプリ見てたら、
明日OVA発売日なんですな!(まだ前の見てない)
珍しく今日はCMに集中してて(セルシートのCM見るために) そしたら・・・

なんと謙也がオーディオコメンタリーに出る と!!(*´ω`*)

もうテレビの前で「謙也だって、謙也だって!!ちょっともぉ!!」とはしゃいだ←
ゆーしと一緒に出るんだな、従兄弟コンビだなコレ。

サイトにも、

【音声特典:忍足従兄弟編 / 忍足侑士&忍足謙也】

忍足従兄弟編ってなんなんだ一体。
そしたら「白石兄弟編」とかあるのか(絶対にないと思う)
四天メンバー同士やってほしかったけど・・・だけど・・・
謙也ほんと素敵すぎるっっ!!!!!
明日OVA買いにいこうと思ってしまった。
そしてセルシートのCM見て、ますます白石が欲しくなった件
でも、誰と合わせとくか迷うよね?
やっぱ好きキャラ同士でリョーマとかなぁ。
謙也が出たら謙也に変えます。謙也かっこいい(もうええって)

テニスのCMはいろんな意味で犯罪だと思う。
見てて飽きない。いま100曲CM仁王編だし・・・
白石編の時はそれだけの為に見たし、録画したしw←
はぁぁ 明日のOVAに仁王の白石が出るんだよね・・・ 1話分しかないやんorz
でも細谷さんの声聞きたい・・・ 本気で買いたい・・・  お金ない。

とゆうか!!!


2009年ジャンフェス幕張に細谷さん来るじゃん・・・!!!!!
あああ行きたい行きたい行きたい行きたい
私も手渡しで細谷さんに物貰いたい・・・絶対に泣く←
その次の週に東京に行く(あくまで)予定なんで行けません。
細谷様愛様、どうか楽しんできてくだされ・・・!!
生の「んんー 絶頂!」聞きたかった(そこなんだ)


ちょっと、もうさっきから細谷さんがOVA出現しすぎなんでテンション上がったw
最近の癒しは細谷様です。
また待ちうけを細谷様に戻そうかなぁ・・・
素敵なお声すぎます。歌うますぎます。本当に尊敬する。

ちなみに↑のジャンフェスの細谷さんのペアは千歳こと大須賀さんですw
同じ事務所コンビですな♪
あー 羨ましい(´д`)


テンションあがったら100曲DVD見たくなってきたー
あれ神すぎるー 細谷さんダンスを完コピしてやりたいです(激ダサね)
最初の「Future」も「や・き・に・く」も「BIBLE」も「恋の激ダサ絶頂」も「Dear prince〜」も
全部ぜーんぶ細谷さん出てるものは好き。
でも細谷さんが好きっていう前に、ひとつひとつの歌や思いが好きなんだろうなぁ。
そういった意味では、皆川純子さんは本当、細谷さんよりも尊敬する方です。
かっこよすぎるよ、純ちゃん。
いつもひたすら頑張っている純ちゃんが好きです。ライブ本気で行ってみたいw


でも動悸がきついんで寝ます。
手が震えるの、薬のせいだったっぽい←
初めて薬に拒否反応起こしてしまったなぁー。



ヲタ話ばっかですみませんww
スルーしてくださいww

| Anime | comments(0) | -
俺、参上!!

いま借りてた電王のDVD見てました。
なんか電王ハマる気持ち分かる←
てゆか自分もハマった(*′∀`*)
健くん演技上手いねー
声優陣も豪華だし、かっこいいと思う^ω^
モモタロス?の「俺、参上!!」が、かなり気に入ったのでタイトルに。

だけど一番は遊佐さんですね、ウラタロス!!
遊佐さんかっこよすぎるー

ちょっと、電王初めから見たくなりました\(^o^)/


今日はシュガークラフトやりました。
だから写メを…
ネタないんですよ←

でわでわ!!

| Anime | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode