

| - | - | -
0 7 1 1

今日からクラスマッチ☆
ドッヂボールに出場してきました♪
まあ、2回戦で負けたけど楽しかった!先生すごすぎ!!
みんなありがとお〜(^ω^)
バトミントンとオセロもおつかれさまです(^д^)☆
月曜はバスケ!がんばってねん♪

そして今日は朝早く行ってメイクしてもらいました。
本当にありがと。結果はメールだったけど助かったよ。
もうあの人はどうでもいいです。
青春をありがとー☆がんばって働こうっと←

帰ってきてからは眼科へ定期診察へ行って、
バイト行ってきました。
抹茶ソフトうま〜い☆はまるやーい!
明日、明後日もバイトだ。がんばろ。


昨日は名古屋へ行ってきました。
JRで行ったんだけど、JRの名古屋駅は嵐いっぱい!
もう幸せすぎました。相葉ちゃんしか写メ撮れなかったから
次行ったときは全員分とります。
翔ちゃんかっこよすぎたー!!櫻井かっこよすぎる。
大野君の魔王っぷりも素敵で吐血道明寺も吐血ニノもマジックに吐血
こんなに吐血したら死んでまうぞ←
で、名古屋は丸栄にいってきました。初丸栄!
服は買わずに伊達メガネかいました(ゆーし!!)
変装用にほしかったので満足☆くろぶち〜(^д^)
でも地元帰ってきてone*weyで服買いました。
そして家に帰りましたとさ。

明日と明後日は午前中にケーキ屋さんにインターンシップ行ってきます。
3、4時間くらいしかないっぽいです。
たのしみたのしみ!
でもケーキ屋さんは怖いなぁ(´д`;)
明日会うのも怖いなぁ。


ま、悩んでも仕方ないし伊達メガネでがんばろ。
黒縁裕ちん思い出してがんばる〜(∀)

| Friend | comments(0) | -
名古屋
080105_115405.JPG
今日は名古屋へ行ってきましたー

相変わらず凄い人…
バーゲンやからね(^_^;)
パッセでお目当てのブランドの服がほぼ買えました★゛
RUSS-K、LIZLISA、セシル買ったよ\(^o^)/
ポケセンで福袋買えたし、お昼ご飯にカレー食べれたから大満足です!!


あとリラックマの通帳ファイルもお気に入り(^-^)
かわいいよっ!!


本当1日充実してました\(^o^)/


明日から宿題がんばろっと。え

| Friend | comments(0) | -
振り返り2007年

―2007年を振り返る―

*2007年目標
 何事にも笑顔に一生懸命!

*1月
愛方・ひめと電話しながらカウントダウン観賞(!ω`)
News復活おめでとう!
お正月はバイト行ってました。
相葉村上担当→相葉担当になりました。
このとき、村上くんが好きだって実感した(え)
とてつもなく病みまくった時期。
悠魔ぴんと名古屋デートもしましたな(^εヾ)
かなり最強すぎましたっ笑
村上くん誕生日にドーム魂オーラス当選確認できた!
しあわせすぎた〜っ(!ω`)

*2月
渋谷りさつんとお電話しました。
すっげえいい仔です、りさつんは。
ドーム魂人生初の全ステ!!
今思えば、ファンサ頂きまくったし神魂やった!!
まあ終電乗り過ごして帰れないハプニングもありましたが(爆)

*3月
薬づけの日々でしたね(苦笑)
毎日1回は「死にたい」って思ってました。
1年6組とばいばい。
担任さっちゃんのまさかの転任
めちゃ泣いたよ。信じられなかったよ。
You&Jに入会したのもこのときやったかなー

*4月
2年5組に決定!初の女子だけクラスっ($'ω`)
愛方と離れてさびしい思いしまくりやし、
喧嘩はするし、もう病みが最悪でした。
部活では三重テレビさんに出演。
いい思い出や経験になりました。
嵐ドーム魂に悠魔ぴんと参戦!
本当、神すぎましたよ。最高ですよ、9月26日コンビ!!←
嵐ファンクラブにも入会しましたねー
春の遠足では京都へ!バスの中でA・RA・SHIを
ちぃちゃんと熱唱しやした(!ω`)

*5月
通信学校はじまり。
エイト47ツアー始まるけど参戦予定ナシでへこみまくり。
体重10キロ痩せたのもこのとき。
KAT-TUNにもはまりましたねー。
YOUのPVを毎日5回くらい見てましたもん。
家庭環境で病みまくりでしたわー

*6月
Nコンの季節!
作品は行けなかったけど、先輩が繋いでくれた全国への道。
ほんっとに悲しくて悔しい気持ちが多かったけど
でも先輩には感謝しています。
体育祭は百足競争に★決勝まで残りました。
携帯壊れまくりましたね、今もいかれてるけど笑

*7月
内くん、草野くんがプレゾンで復帰。
嬉しくて涙でまくりでした。
学校行事で琵琶湖にカヤック♪
雨降ってたけど楽しかったー★
エイトのアルバム聞きまくりな1ヶ月です。
Nコン全国大会へ行ってお勉強。
ワクワクさんにも会えたなぁ。
この大会で「朗読を極めたい」という気持ちが出ました。
47愛知に同行で参戦。真後ろに大倉くんが(゜Д゜)!!
「あわわわわわ!!!!」ってテンパリまくった人←
久しぶりに見た村上くんが素敵すぎた記憶があります。
相変わらず通信が続いてましたなー

*8月
親の反対押し切って47東京に愛方と参戦。
もー 凄かった!全てはじめての経験やったし。
東京ドーム綺麗でした。内博貴最高すぎました。
関ジャニ∞最高すぎます、本当振り返るとやばすぎます(爆)
このときに、まゆみちゃんきみかちゃんにも会えて
一生の思い出になりました。
愛方さん家にお泊り!映画、ボーリング、バーベキュー、花火・・・
すべておもしろかった!最高!
愛方ん家の布団は寝心地よくてやばいです笑
放送の講習会の帰りのジャンボパフェも凄かったなぁ。
はじめて関西ジャニーズジュニア魂に参戦。
松竹座のイスは気持ちいいです($'ω`)
淳太くんが近くまできて、うちの隣の男の子に手を振った優しさに
愛方と「いいねー いいねー」って言ってました。
あとは部活、バイト、通信って感じだったです。
忘れられない人、当選のときもちぃに電話しながら泣いたなぁ。

*9月
相変わらず・・・って感じですかね?
修学旅行で北海道へ2泊3日!
楽しかった!2年5組最強すぎた笑
おいしいものたくさん食べれたし♪
嵐ドーム魂参戦。
名古屋行けなかった分、楽しむことができました。
大好きだなぁ、嵐。
そして17歳になりました。

*10月
ロードレース大会死にかけました。
愛方の妹、弟の運動会に行って妹ちゃんと
親子競技に出たなぁ。楽しかった!
あいかわらず学校楽しかったです。
サークルメンのまいまりえとジャニショ行けて楽しかった!

*11月
親の正式離婚がやっと決定しました。
これでやっと前に進める。
学園祭大盛り上がりで終わり、
相葉雅紀舞台でミラクル起きまくりーので
しあわせ(!ω`)
それから4日後の大阪の大会前に
大阪のホテルで意識失いかけて緊急外来へ行って
入院が即座に決定・・・。
三重に帰ってきて入院しました。

*12月
退院しました、
アニヲタが再発しましたね。
クラスマッチ総合3位!やったね★
バイトも楽しいし、学校も楽しいし、
友達とも仲良くやってました($'ω`)
クリスマスは友達とカラオケ、
今日はサークルメンとカラオケ、
本当楽しかった1年でした。

*2007年どんな年だった?
2007年は出会いと別れがたくさんあった年でした。
新しい出会いや経験、いっぱいできました。
でも辛くて苦しい思いもしたし、親のこととかでも悩みました。
ストレスでいかれた時も多々あります。
それでも友達が居てくれたから頑張れました。
いろんな人に出会えた私は幸せです。

また今年はコンサートに1番行けた年!
相葉ちゃんなんて7年間好きだけど、1年に3回会えたのは初めてです。
どんだけでも支えられました。舞台も初めて経験できました。
すごいです、相葉ちゃんありがとう。
村上くんに関しては、本当に悩みまくってつまづいている最中ですが(笑)
まあ気長に、自分らしく好きでいたいと思います。

*2008年はどんな年にしたい?
とりあえず、自分の進むべき道をきちんと見つけて努力する。
それだけですね。コンサートへの意気込みとかはないです。
あ、相葉ちゃんにだけは名古屋で会いたいです。笑

*2008年目標!
何事にも一笑懸命!
一生懸命頑張って、頑張って、
でも頑張るだけじゃ疲れるから笑って、休んで。
今年は本当に泣きまくった1年なので、来年は今年より笑っていたいな。

*みなさまへ
2007年、大変お世話になりました。
2008年も相変わらずよろしくお願いします。


それでは、2007年ばいばーい★!


>>追伸・ちなみちゃん
メール届いてない!ごめんね;;
もう一回アドレスはっとくね↓
「forward..0126★xxne.jp」
★を@に変えてください('人`)

| Friend | comments(0) | -
 携 帯 か ら 

今日は携帯から更新!
ただいま
章樹◇晴樹ん家におります。
最後の夏休みイベント!!!!!

腰痛めてしんどい〜
しかも1日ずっと村上見てた人←
ジュニア探しもしてたしね♪

龍太くんかっこいい-
ほんまええなぁ(・∀・)


では、携帯からでした★

| Friend | comments(0) | -
 コ ト バ ノ チ カ ラ 

こんにちは-★
めッちャお久し振り(・ω・)
みなさま元気でしょうか??
うちはやばいくらい元気だ-!!←

と、まあ・・・
日記全然更新してなくてごめんなさい(;・∀・)
Nコンの作品作りで夜中12時まで学校に残ったり、
体育祭の百足競争の練習とか、
土曜日には通信行ったり- と、毎日忙しい日々送っております*
ちなみに今日は通信お休みだったのだ(´∀`)!!
だけど今日はのリちゃンに裏切られ、1人で4キロ近く歩きました。
たぶん、もっと歩いたはず!!←
くそ暑かったわ〜
日焼けしたみたいで顔がヒリヒリ・・・・orz


ジャニーズに関しては、
相変わらず「信くン、ひなちゃん」言うてる毎日です(笑)
ええ加減にやめろや〜って話なんやけどねえ。
昨日のMステも、ちゃんとリアルタイムで見ました*
忠義がめっちゃかっこいい!! あの髪型いいやんか!!
久し振りに忠義にときめいた日でした♪
亮ちゃんは黒のが好き。もしくは茶髪。
茶髪好きやってんのに- なんで色変えてん-。
きみくんは、ますますかっこよくなってますし♪
ひなちゃんに関しては・・・ 痩せたように見えるんやけど気のせい??
気のせいだよね? あれ?? って感じで。
でも選曲が考えてたのと全然違いました。
っても、うちの考えた選曲は絶対にありえない選曲でしたから(笑)

1.ズッコケ男道
2.∞sakaおばちゃんRockの最初の村上叫び
そしてその直後に
なぜか横山ソロが開始・・・
だけどよく見ると横山がいない・・・
だけど歌い続ける関ジャニ∞。

そして上からワイヤーアクションで
横山登場。

まさにWONDER BOYだ、と。
これで終わらないWONDER BOY
大好きな安田の上に落ちてしまう、と。

ここまで考えたのに、採用されたのはない・・・ というわけで。
(絶対にないだろう、これは)

結構、細かいところとか色々考えてんで?!
もう、こんな時間あるならパンのレポート書けよ!!て思う(笑)
妄想万歳!!

いっそのこと、Mステ1時間を関ジャニ∞特集にしたっていいじゃないか。
なんで今日うちの地区はほんじゃに最終回だったんだ、
そして関西ジュニアメドレーの曲が全部歌えるンだ、自分・・・・orz
・・・・

長尾くんが好きで、
それから幸登になって、
そしてそれから佐竹兄さんになった私って・・・
濱ちゃん好きなのに。彼のことはドームから好きなのに(短いな)

なんだかんだで、関西ジュニアを応援していきます←え


そういえば、これもジュニアネタやねんけど・・・
上村くんが関ジャニ∞コンに来たという話。
安田チンパにメールを送ったうえむに感動してしまいました。
うえむ、感動をありがとう。


神山くんがなんか大人びてて ちょっと違和感感じる雛紀でした。



あ、嵐ネタ話すの忘れてた。え
ちなみに明日はNコン県大会で、朗読部門に出場してきます。
応援よろしく♪♪

| Friend | comments(5) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode