

| - | - | -
すきすぎて死んでしまいそう


自分にとって

すごく大切な存在です。


あなたに出会えて

心から笑うことができました。


あなたたちに出会えて

生きる楽しさを、
生きるつらさを、
生きる悲しみを、
生きるうれしさを知りました。


あなたたちの言葉に

何回も壁を乗り越えることができました。



仕事中に、ふと頭をよぎったんだ。
だから私の運命に私は賭けます。



本当に嵐に出会えてよかった、って思った今日この頃。



嵐を好きになって、今年8年目なんだけど
この8年間驚くくらいいろいろなことがあって
生きることに挫折とかしたんだけど、
でもあの時嵐がいたから今があるんじゃないかなぁって思ったの。

実際、あの日に「アオゾラペダル」にあえなかったら
私は確実に生きていなかったです。

1つ1つの曲に思い出がある

なんかすばらしいよね

いいことだよね

その1つ1つに自分だけの歴史があるみたいで

今まで生きてる価値があったみたいで

とってもうれしくなります。


生きる価値を求めて生きるのは世間から見たら可笑しいのかも知れないけど
でも私は「生きる価値」がすごくほしかったんです。
生きてる意味がほしかった。
誰かのためだけに生きたかった。
誰かに頼られたかったんです。

そして頼ってくれた人に救いを求めていたのも事実です。

矛盾だらけなんだよね。


でも誰かに気づいてほしかったんだよ、




この世界にひとりぼっちな気がして

周りを遠ざけていたのも事実。




でも今の私は決して1人だけど1人じゃない。



世の中汚いこともあるけど
きれいなことだってある。

実際それにめぐり合えたのかも知れないかな。









嵐に出会えて本当によかった、ありがとう。


そしてこれからもずっとファンでいます。








相葉ちゃん、ありがとう。








やっぱり嵐じゃなきゃ満たされないこともあるのだ。

人生、貪欲にいきるぜ ちぇ〜い!←


| Mutter | comments(0) | -
 COOL−UP 
 
おつばんはー。
明日は人生3回目の仮免な私ですけども←
いやいや、次こそ合格したいです。
なんで2回も落ちてるんや自分・・・orz

とにかく自分的メモのためにブログ書きます。

3月27日 COOL−UPが発売
奨悟くんが出てます!さとぴのインタビューもあります。
奨悟くんのポスターがついてきます!!!!
これは買うしかないっしょ。
いつの間に、こんなに奨悟ファンになってるんだ自分ww
いや、奨悟くん可愛くないですか!?
弟と同い年で誕生日も近いんだけど、なんか好き(´∀`)

たぶん、だけど・・・
4月27日号のCOOL−UPに植原と水田の忍足コンビが出ると思われ☆
たっくんブログに書いてありましたー。
ダブル忍足かなり萌えるんだがww
絶対買います!もち今月号も買うよー!
俳優ヲタになりつつあります。
だってジャニより全然かっこいいし、いい☆
嵐は別格ですがね♪

明日にたぶんアマゾンから嵐のDVDが来るー!!
超楽しみだよーっ!!
しかも四天AのCD発売!!
友達が泊まりにきて四天語り合います!!
そのためにも仮免頑張らなくちゃ。

でわこのへんで、ほなおつー!!

| Mutter | comments(0) | -
やること、やりたいことは沢山あるのに
 
なかなか出来ないんだよね、
時間の使い方が下手というか、なんというか・・・
今日も秘書検定のお金払いに行かなくちゃいけないのに行ってない←
部屋も掃除したいのにしてない、
勉強しなくちゃいけないのにしてない。
ダメ人間だなー おい。

人生この先を考えると難しくて、いま判断を出すことが難しい。
もっと時間があればいいのにな、もっとゆっくり時間が流れたらいいのに。
だけど現実は残酷で一定にしか流れないんだよね、はぁぁぁ。
とりあえずやらくちゃいけないことはしておこう。

いまテレビに成くんが出てます。かーわーいーいー!!
名古屋に来るそうで・・・ いいなぁー。
うわ、ライブの日製菓衛生師試験の日ww
絶対無理じゃん←

今日はミュ愛知千秋楽ですか、奨悟くんに会いたかったです。
切実に会いたくて朝7:00に起きました←
でも会場まで行ける自信なかった・・・
譲ってもらえなくて泣きながら帰るの嫌だし。
四天ミュ楽しみにしときます。倍率やばそー。
あれって5代目なのかな。4代目に会いたいんだけどなぁ。
氷帝メンの瀬戸くんが男前だと思います(突然だなオイ)

みんなに会いたいんだけど、みんなって誰を指すのかな。
はああああ 鬱だ鬱!!←
無責任ヒーロー見て村上くんにキュンキュンしときます。
Mステの安田かなり男前だったなぁ。

楽しみが欲しい。これからの人生楽しいのかなぁ・・・
はああ 鬱鬱鬱←

| Mutter | comments(0) | -
ipod touch
 
突然おなかが痛くなって冷や汗をかいてる雛紀です。
テレビはもちろんVS嵐ですよ〜(^∀^)

今日、誕生日プレゼントにipod touch貰いました☆
16GBのヤツ(・∀・)
結構曲入れたと思ったのにまだまだ余裕で入るー!!
嵐と関ジャニ∞全曲入れたい(^ω^)
気持ち悪いことに、四天キャラソン全部入ってるw←
ジャケ写付きで頑張りました(四天だけ←)
あー 本当に気持ち悪いな自分ww

今週いっぱい地味に曲入れていきます。
それにしても今日は疲れた。
ではでは!

| Mutter | comments(0) | -
ばとばとばとーん

あいこのとこでみたバトンっ!

続きを読む >>
| Mutter | comments(1) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode