

| - | - | -
うわ!うわ!うわ!!!!


日記かくの久しぶりになってしもた(´;д;`)
お久しぶりですひなきです!
もうすぐ入社なのに車校が終わりそうにありません。
ぐへえ・・・←

そうそう、めっちゃ前なんですが
FROGS神戸初日公演観にいってきましたー。
植原さんに話しかけましたー。
あの時は緊張しなかったのにホテルに帰って1人オールしました。
いやぁ、植原ほんとマジかっこよかった!!
友達増えたし、オフ会にも参加できたし満足でした〜☆
キャストの人たちも頑張ってて、でも植原しか見てなくて途中から話が分からなくなって
結局「植原がかっこいい!」というオチで自分の中で終わっていきました←
あ、スズがすっごくかっこよかったのは覚えてる(笑)
あとは全く覚えてもないし印象もない←
でもたっくんに話しかけたときに隣にいた通とルイトが
「おいヒロヤ!!」って呼んでたのは覚えてる。
あのときの私は本当にドン引き☆(他キャス無視したからね←)
そんな感じのFROGSでした。

1日は卒業式。
朝から泣きました。始まる前から泣いてた私。
というか前々日の練習の時点で泣きかけてました。
本当にあの高校卒業してよかった☆
みんな大好きだよ〜って(・∀・)
歌もマジよかった!本当最高な学年だった!
部活も本当にありがとう。みんな大好きよん☆

そしていま・・・
バイトか車校な毎日を過ごしています。
4月1日に入社します。制服とか用意してもらってます。
楽しみのような、不安のような・・・・
いわゆる微妙という感じです。
やっていけるかなぁ・・・(´д`;)


祝☆ブログ3周年!
これからはちゃんと書いていけたらいいな〜。


今の楽しみは嵐10周年コンサートと植原卓也と細谷佳正に会うことww←
細谷様あいたいな〜 21日に東京マジで行こうかな〜
たっくんは6月に音楽舞闘会で会う予定です(´ω`)
ドウタクイベとドリライいけないからなぁ〜・・・・
さとぴ・・・・さとぴに会いたいよ・・・・
さとぴ全部出るんだよね、体大事にしてね!DVDになってね!!←
あと1ヶ月きりましたね!早くDVD発売して!!
25日のCDも予約しました。これを買いに行くときに5BのDVDを予約しようと思ってます。
特別映像が見たいため・・・ たっくん出るかもしれないし!
FROGSのDVDも買います。
嵐のDVDも買います。
自己破産しそうです。

目標は龍虎のCD!!!!

発売日一緒なんですよねー
あー お金ほしい。




でわ、髪染めてきます☆


| Byte day | comments(0) | -
終わらない旅
 
バイト2連続Dayです。
よく考えたら4日連続行ってるよー。
どうりで疲れてるわけだー。

暫くは、ケーキ→コンビニ→ケーキ→車校→ケーキ→コンビニ・・・
的な無限大ループになります。
来週から1日バイト2連続の予定・・・orz
細谷さんに会うためだもん!
嵐とエイトに会うためだもん!
だから頑張れる、頑張らなくちゃいけない。
諦めちゃいけない。
働くことで辛さを忘れようとしている自分がいるのも事実ですがねw
マイナスに考えると上向けなくなるんで頑張って上向いておきます。
これも細谷様のおかげ(・∀・)!

どうやらダブルスの王子様は落選したみたいです(>д<)ヒーン
行きたかったなぁ、会いたかったなぁ・・・
遠くから同行者様と細谷様ウオッチングしてます←
ひとつでも多く細谷さんみたいんで、
ほぼストーカー状態(え)になると思いますw

・・・追っかけみたい←

いろいろ考えてるのですよ。
メイクのやり方、細谷様へのプレゼント、ファンレター・・・
とりあえずファンレターは書こうと思ってます。
手渡しできるならしてきたいっ☆
プレゼント何がいいかなぁ・・・・・
こういうこと考えてるときが一番幸せです(^ω^)☆

お友達さんも出来たので、会場で遊んできます。
行き帰りひとりだけど、友達作って帰ってきます。
行くからには最高の思い出にしたい!!
せっかく行くんだし、誰も私のこと知らないしww
だから細谷様に知ってもらうのだ(・∀・)ヘェー

純ちゃん、ゆっきぃのお渡し会も並んできます。
有名な声優様に会えるかなぁ・・・
じゅんじゅんに会いたいですね、会場で探します←


幸せオーラばっかでさーせんw
でも相葉舞台落選、カウコン落選で結構精神的にキテたんですよ。
まあ、悩んでてもしゃーない!
とりあえず行動して、ダメだったらその時に考えたらえーや。みたいな。
人権講話の影響もあるかも知れないけど。

頑張って、頑張って、
きっと頑張った分だけ返ってくると思うし、
カウコンも相葉舞台も村上舞台も、行くって決めたから行く。
いろいろ自分も悪かったから。

まあ、しばらくは細谷様で♪


明日はバイトと車校です。
ブーン☆

| Byte day | comments(0) | -
穢れなき花びら


tornって一度聞くと頭から離れない(゜д゜)!!
どうも、こんばんわんつー♪(あ、久しぶりに使った)
今日はバイト2コの日でした。疲れた疲れた。

ケーキ屋さん・・・なんか色々やることが増えて嬉しい★
先週からレジにも入ってます(^ω^)
難しいけど頑張ってますー。

もう今日から11月ですな!
1日1日が早く感じます。あと2週間で学園祭ですっ(・∀・)

私にも予定が欲しい!!!

嵐に会いたいー!! 

∞に会いたいー!!

細谷様に会いたいー!!


夢はいつも膨らむばかりです♪


まだテニプリのOVA見てないから、そろそろYoutubeで見ないと。
真田vs手塚戦まだ見てない。

・・・・あれ、勝つのどっちだっけ?

青学勝つけど、誰が勝つんだっけ?
大石と英二は最強ダブルスになるんだっけ?
でも氷帝戦は確か負けたはずだよね?


全国大会はあやふやな部分が多いんです(´д`;)
(でも準決勝・四天宝寺戦は分かるw)

でも関東大会なら任せてください♪ きっと答えられます(・∀・)
関東大会かな〜り好きなんですよ!



昨日、ご飯食べに行ったんですけど、その前にアニメイト行ってきましたw
黒執事のレターセット買って頂きました☆
ラウがかっこよすぎるー なんてイケメンww
あと、庭師の子!! 名前忘れたけど、あの子も好きw
あんまり嫌いなキャラがいないアニメです♪ 珍しいなぁ〜(○д○)

テニスのブロマイドも買いました。
ついにワカメが出てしまいました。

・・・・ワカメか。

いつになったら忍足従兄弟は出るんだろうね。
謙也の為にお金使ってるのにね。
いい加減に出てきてほしいよ、謙也くん!!!
セルシートの白石も出てきて欲しいけどさぁ、けどさ!!!!!
謙也も欲しいんだよ〜!!!!!!!


萌え足りないよw
萌え癖止めたいけど・・・ね、なかなかうまくいかないんだよー。
とりあえず、上の御三方には会いたいので頑張りますよ☆

明日はバイト1つだけ♪
ふっふーん(^д^)☆

| Byte day | comments(0) | -
だって誰かを思いやる心がつながって明日になるから


今日は4時間コース授業。
めちゃくちゃ疲れました。
いま席が窓辺だから、教室でずーっと授業していたいのです。
暖かくて気持ちいいです。席替えしたくない←

なんか色々と疲れたorz
恋したいです癒されたいです だけど今は細谷様です。
細谷様のことだけ考えて生きれているのが凄い←
でもなんだかんだで相葉ちゃんも村上くんもいますが。
∞出てる番組ひとつも見てない。明日のMステは録画してみます。

20歳以上の人に出会いたい。
付き合うなら20歳以上の人がいいです。
話を聞いてくれる人がいいです。


 あ、疲れてる←

ちなみに細谷さんは26歳です。
むちゃくちゃタイプなお年です。←


いいことだけを考えて生きようと思います。


| Byte day | comments(0) | -
アミューズ!!
 
最近アミューズのタレント様が好きです←
三浦くん、佐藤健くんの事務所ですな(^ω^)
ただ単に奨悟くんの事務所なだけですが(おい)

すごくマニアックな事言いますが、
四天ミュのキャスト様発表されましたね!
予想を遥かに超えてました。皆様イケメンだ・・・!!
本当に思ったよりよかった。
そして青学4代目が出るのにも一安心。
四天2つに分かれてるからアレだけど・・でも2組とも見たいなぁ。
狙ってるのは、名古屋と大阪!無理だったら広島とか行きたいな(プチ旅行)
名古屋は絶対いきたいな〜
出るキャストさんによって大きく変わる。うう、でも早く見たいよぉぉ。
白石と謙也を糧にがんばりますっっ!!←

明日からテストなんだけど勉強してない。
理科とか今からプリント暗記したらどうにかなるだろう!!←
90点台を落としたくない・・・!!
現代文は捨てたw 範囲とか本気で知らない。やる気かなり失せるw
プリント提出するんかなー やってないんだけど。
理科は明日朝一で行って写そう。3行分写してないorz

やっとアドレス変えれたー!!
本当今回のアドレスは意味のあるアドレス。
好きなものほぼ詰めれた上に短くできた!
18禁に流れなかったらアド変えなくてよかったのに、くそぅ。

就職の正式内定いただきました。
4月からパティシエ見習いとして働きます。
憧れのお店に就職できて本当に嬉しい!!
たくさんの人に出会えて、その出会いに恵まれて・・・
今後もっといろんな人と出会えるんだなぁと思うと人生捨てたものじゃないよね♪
もっと頑張って、沢山努力して一人前のパティシエになれたらいいな。
嵐に会えなくなるのが不安で仕方ない。会えたらいいなぁ。

いろいろ出費が痛い今日この頃・・・
そろそろアニメイトに行きたいなぁ(´д`;;)

| Byte day | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode