

| - | - | -
さっきまで泣いていたのに
 
今日は寒いですね。
全然ブログ更新してないですね。
みくしーのほうでヲタな日記書いてます←

さっきまで、「メイちゃんの執事」見てたんですよ。
そしたら・・・・まぁ、凄いキャスト様たち!
メイちゃん〜見る前にテニミュのDVD見てたんだけど、
テニミュキャスさん出てるやん!とビックリしました。
心平くん、南圭介さん、夕輝くん・・・さっきまで泣いてたのに!!
ちょうど3代目の最後のDVDだったんで、ビックリしたぁ〜・・・。
まぁ、水嶋くんしか見てなかったんですが☆
向井くんは真山が好きです←

昨日、マクロスFの設定画集買いました。
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!
アルト姫、ミシェル、ルカ・・・もう、主要男キャラ好きです☆
ランカちゃんもシェリルも可愛くて美人でうらやまし〜い!
あと隠の王の画集も買いました。色彩綺麗すぎ。

明日は実習なのです。
あさっては日直なのです。
ううっ・・・鬱だ・・・・orz
では、この辺で落ちます。内容薄くてすんません!

| Daily life | comments(0) | -
新年福袋^Д^☆
人生初の福袋買いに
急遽行ってきました!
丸栄行きました!
凄い人すぎる…(/_\)

お望みのCECIL McBEEとLIZLISAとLIZLISA doll買えました〜(・∀・)
個人的にLIZLISA doll好きな感じです。
かっこよくて可愛い!
福袋そんなに悪く無かったです☆
なんか挑戦して見たかったモノも入ってたし…
満足でした(・∀・)

熱田神宮にも行きました。
人が沢山すぎて大変やった。
でもちゃんと願ってきた!
おみくじは大吉でした^ω^
いいことあるといいなぁ(*′∀`*)

明日は愛方と名古屋行ってきます!
また名古屋ですよ!
でも久しぶりにジャニショ行きます☆
楽しみだなあ!!

でわ\(^o^)/
| Daily life | comments(0) | -
ありのままで、
 
おなかが痛いです。
なんか、吐きそうなくらい痛いです。

今日はリーダーとまるちゃんの誕生日です(話変わりすぎだな)

大野くん28歳おめでとう!
27歳はとても濃い1年だったのではないでしょうか?
大野くんの作品がつまった「FREESTYLE」が発売されたり、個展が開かれたり。
行くことはできなかったけど、コンサートや写真集で見た作品はとっても素敵でした。
また、初めての連ドラ主演もしたり・・・忙しい1年だったと思うけど、
これからも自分を大切にがんばってください!!
何度リーダーの歌に励まされたか分かりません。
嵐のリーダーになってくれて本当によかった。
あなたに出会えて本当によかった。
28歳も頑張ってください!
大野くんらしく、自分ペースで頑張ってね☆


まるちゃん25歳おめでとう!
まるちゃんの明るさに、面白さに、いつも心を奪われます☆
まるちゃんを通じて沢山の人に出会えました。
いつも回りをとりまく和やかなオーラがとっても好きです。
村上くんにいじられている姿も、はたまたクールにひくベースも
飛び跳ねながら全身で音を奏でるベースも、とってもとっても好きです。
まるちゃんの言葉はスッと胸に届いてくる優しく、時に厳しい言葉です。
辛くて苦しくても、コンサートいく度にまるちゃんに癒されていました。
みんなにファンサする優しいまるちゃん、
横ちゃんと本屋でばったり会うまるちゃん(笑)
これからも、明るく元気でいてください!
25歳、がんばってね!!


前回、ブログのタイトルを「ゆっきぃ」にしたのだけど、
それに関する話を全くしなかったので←
遅くながらも追記で語りたいと思います。

続きを読む >>
| Daily life | comments(0) | -
いろいろなことから、
 
きっといつか振り返るときに幸せなんだと気づいて
だけど、どうしようもない今を嘆くしか出来ないんだよ。
嘆くことでしか、自分を正当化できないのかな。
なんかそうだよ自分。こんな自分嫌だなぁって思った。

とても嬉しいことに、学校で放送部らしい仕事を頂きました。
家庭クラブの代理発表をするのさ(*´∀`*)
学校の体験会で中学生に発表です。
放送部なんて、朗読終わってから発声練習してないからなぁ。
これから1ヶ月間発声と腹式呼吸取り戻さないと!!
代理の発表だから絶対に台無しにしたくないんだよね。

わくして余韻が残る中、あと3日で心爆がやってくる・・・!!
今回欲しいものがないので、好きな方にスケブ頂いて帰ってくるつもり←
白石だめかなー 頼みにくいなぁorz
よし、雲雀さんにしよう!(何基準?)


就職決まってるからって楽じゃないんだよ
みんなが試験受けるのを私は労働で見てもらってるんだよ
もう少しそこ分かってほしいな

別に楽して決めてないし、実際いま大変で辛いんだよ
なんで楽だとか、そういう目線で見られるかなー

雨のせいだと思うけど、クラスにイライラするw←
早く席替えしないかな。あの場所周りの人からして嫌なんだけど。
別に嫌いじゃないけど関わりたくないなってのが本音。
本当にごめんなさい。でもイライラするんです。


| Daily life | comments(1) | -
君に桜キッス

こんにちはー。 
久しぶりに「桜蘭高校ホスト部」が読みたくなってしまいました。
そして早速お友達に借りて読みました〜(´∀`)
なんだろね、あのイケメン。
鏡也ほんっと素敵だよ!かっこよすぎる!
環も好きだし、双子も好きです。ハルちゃんも好きです。
嫌いなキャラがいない漫画ってとっても素敵です。
昨日も別のお友達から借りた漫画読みました。
しばらくは柄にもなく少女マンガ読もうと思います。

普段は少年マンガ愛!なヤツなので、
(血だらけで戦ってたり、ギャグ、スポ魂、戦う女の子とか弱いです)

少女マンガなんて全く読みません。
唯一読むのって関ジャニ∞漫画か僕キミ、桜蘭とか。
女々しいものって苦手です。あれ、いつからこんなのになったんだ自分w←


今日も学校疲れた~。
本当に担任の意味が分からない。
面接指導あるとかないとか、結局どっちなんですかw
しなくていいの?
昨日はしてって言ったのに、今日はしなくていいよとか。
もう予約とってしまったのに。もともと面接ないのにするんですか?
あー ちょっとほんまに意味分からんかった。
人と違うことすると、どうしても矛盾がでるから困る。
まぁ9割自分のせいだけどさ。あーあ。
することになっても進学者と一緒にやると思うし、
そもそも結果出るの、一般企業受ける子より遅いし。
衛生師終わってからだから11月だし。

愚痴ばっか言ってたらだめだな自分。
がんばれ自分。




ちぃちゃん、はぴば☆
次は絶対大阪行こうね~。
あなたに出会えてよかった☆

| Daily life | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode