

| - | - | -
モウクガツ
 
タイトルは特に意味ありませんが…
もう9月!
このブログどんだけ放置されとるんだ!
自分でビックリした(*_*)
 
また気ままに記録残ししていきます。
 
 
1か月前ですが、
ナンジャタウン行ってきました(^^)
 
image00.jpg
 
ピヨちゃん可愛かったー\(^o^)/
餃子は、那月とセシル買ったけど
セシルの餃子が美味しかった!
翔ちゃんとトキヤは一口もらいました。
 
デザートは、那月とカルナイ食べました。
 
 
最近はFree!にハマってます。
image01.jpg
 
ハイ☆スピも面白かった〜♡
今日からやっとイワトビちゃんねるも聞き始めましたw
面白すぎる…!
 
 
| - | comments(0) | -
☆きゅうじつ☆

今日は仕事が休みです( ´ ▽ ` )
ゆっくり休みます!

ここ最近の温度が変化しすぎて
何年ぶりかに喘息の発作がでました(゜o゜;;
あれ?喘息ってこんなに辛かったっけ?
と思ったくらいに辛い…かも?
職場でぐちぐち言えないので、イライラしていました。ごめんなさいm(_ _)m


何とか復活せねばー!
気持ちは元気!

image00.jpg

癒されます(笑)
これ、会社の方がアキバへ行ったらしく、わざわざ写メしてきてくれました!

那月が好き〜♡と前に話した事があって、那月アップも頂きました!
かっこいいよね、これ…!!

うたプリ、今や社会現象になってるよねww
オリコンすごすぎてww
今日はレン様フラゲ日\(^o^)/
楽しみもうo(^▽^)o


| - | comments(0) | -
☆おうじさま☆

先日、大阪・天王寺にある、
アニメイトカフェへ行ってきました!
どこを見てもうたプリですごく楽しかった(⌒▽⌒)

image00.jpg

私は那月、一緒に行ってくれた後輩ちゃんは翔ちゃん♥
ステッカーは那月貰っちゃいました!

image01.jpg

お料理も那月、翔ちゃんで!
音也のカレーはシェアして食べました☆

本当に楽しい1日でしたo(^▽^)o


| - | comments(0) | -
エイプリル

もう4月に入りました!
社会人になって5年目の春です。
あー早い早い!

今日は講習会で、明日から通常の仕事に戻ります。
普段頭使わないのに、フル回転させたせいか腹痛が止まりません(´д`)オェ


最近はとーってもうたプリに熱中していて←
GAMEの方も買ってプレイしているので、
ざざっとネタバレ、私的な感想を書き残していこうかなぁ、と思っています!
全くの自己満足、自分から見たキャラクター像、ストーリー、
そして毒したり貶したりしている可能性もないとは言えないのでご注意を・・・!

追記します☆

 
続きを読む >>
| Prince** | comments(0) | -
ぱそこん。


たまたまパソコンを立ち上げていたので、更新してみたいと思います。

2013年も1か月経っちゃったなー
仕事が朝〜深夜だからなのか、毎日が早く過ぎていってしまいます。


色々な変化があります。
周りも、きっと自分にも。
嬉しいことでもあるけれど、さびしいことでもある。

そんな中に立っている途中です。



最近はFTにもCNにも興味を持たずに←えっ
ずっと追いかけています、

ST☆RISH!!!!!!!!

何でここに行っちゃったのか私自身もよくわかっていません(笑)
みんな大好き。
でも強いていうなら那月が好きです。もちろん砂月も。
うたプリのキャラクターは単純そうに見えて根っこが深い深い。
どん底に深いと思います←
まだアニメしか見てないので、機会があればゲームの方もプレイしてみたい。
その前にポケモン(BW2)とミク(ディーバー最初)終わらせたい・・・・!!
長年言い続けているスタスカもやってみたいのだけれど・・・・
ゲームを買う習慣が無くなっていってしまったからなぁorz
仕事終わってからゲームするのはキツいww


話がどーんと飛びますが、
黒執事の方も再演キャストが正式発表されて。
赤い彼が見れることが嬉しいけれど観にいけないフラグorz
5月のちょうどその時期、会社休めない...
それによってFROGSも行けないフラグ。
カエル楽しみなのになぁ。
最近赤い彼の舞台やイベントにも行けず、グッズも買わず←
なんだこれ、熱冷め気味!?って話です。
彼は好きなんですけどね、なかなかお金が続いていかないのも現状です。
それもそれでアリかななんていう言い訳ww




とりあえず、今月は笑顔で過ごしていこうと思います。
あ、水嶋ヒロの小説をいい加減に読みたいと思います。
言ったことは達成する努力を!

  男 気 全 開 ー ! ! ! ! 


| - | comments(0) | -

___ Wish of one *゜

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Hinaki__*゜
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
らぶ!

 
かんしゃ!


▼ゆにおんさいと!

OTHER


MOBILE
qrcode